みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

古川雄輝がスマスマで中居正広と稲垣吾郎にお持ち帰り寸前w

   

古川雄輝

古川雄輝がスマスマ収録中に、中居正広さんと稲垣吾郎さんに気に入られ、お持ち帰りされるそうになるという事案が発生(`・ω・´)

英語が堪能、イタキスやリッチプアウーマンで大活躍の古川雄輝さんはスマップにも気に入られたようですw

さて、今回も古川雄輝さんですが、どんだけすきなんだ!?ってぐらい調べつくしますよ!

 

目指せ古川雄輝マスター(`・ω・´)

 

ということで、11月30日放送のスマスマで、おなじみ「ビストロSMAP」のコーナーで事件は起きました!!

一応知らない人がいるかもしれないので解説していくと、ビストロSMAPとはゲストに対して、SMAPが2チームに分かれて料理を競い合い、ゲストの気に入った料理をつくったチームが勝者になる番組です。

 

さすがスマップと言いますか、毎回出る料理はどれもおいしいそうで、シェフさながらの番組です(`・ω・´)

 

そこで今回のゲストが、古川雄輝さんでした。

稲垣五郎・香取信吾のペアが料理を作り、古川さんが実食していると・・

五郎ちゃんがからむwwww

 

「古川くんはすごく綺麗に食べるんだね!それだけ!」

 

と、満面の笑みでアピール。

しかも、物凄く身を乗り出して、お気に入りな感じ全開!!

 

個人的にも後で「おいいしい?」と聞いたりして、もう気になって仕方ない様子w

古川くんの甘いマスクは、男性にも可愛がられてしまうようですね(`・ω・´)

 

やっぱり責められて、反応を求められて、困ってしまうところがなんとも可愛い感じの雰囲気。

このままではお持ち帰りされてしまう、しなくてもお持ち帰りされたようにテレビに映ってしまう(;´Д`)w

 

ということで、仲居くんも入っていきます。

「リアクションしてくれないないとさ、本当に持って帰っちゃうみたいになるから!そんなわけないよ、やめてくださいよとか言わなきゃ!」とフォローが入るw

 

仲居君もほかのゲストの時よりすごく楽しそうだな~と思いながら見てました。

稲垣さん完全にお気に入りだと思うんですが、仲居さんもかなり気に入ってるんじゃないかな~と。

スマップの正式な後輩になりそうな勢いですw

 

ちなみに勝負は稲垣・香取ペアが勝って、古川さんも「ぼくはこのスープが好きです」と言うと、仲居さんも「稲垣さん、古川君はそっちのチームが美味しかったんだって」と冷やかしていく~。

 

もうみんなでホモ?って感じにしか見えませんwwww

みんなイケメンなんで、美しいBLって感じですか(;´Д`)?

甘いマスクはやっぱり可愛い

古川雄輝2

やっぱりこの幼さの残る甘いマスクは、周りの人みんなに好評のご様子。

特に困っている表情とかが可愛いので、ついついスマップもいじって、からんでしまうようですね。

 

若い人に絡むオッチャン達、っていう風にも見えますが・・・w

 

スマップってなかなか気に入る人いないイメージなんですよね。割と好き嫌いがありそうというか。

彼らに気に入られたなら、古川雄輝さんの将来も明るそうですね(`・ω・´)

コネ的な意味ではなくて、やっていけそうな性格なんだろう、という意味ですw

まとめ

古川さんは、スマスマで中井さんと稲垣さんに相当気に入られたみたいです(`・ω・´)

これからどこかのドラマや番組で共演したら、楽しそうですねw

スマップの中に入っていると、結構古川さんもジャニーズっぽく見えます。

ではでは、今回はこんな感じで(`・ω・´)

 - 俳優