みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

5時から9時までの古川雄輝が子役で有名な濱田龍臣と似てる!

   

古川雄輝

はい、ということで今回も5時から9時までで活躍中の古川雄輝さんについて調べてみました(`・ω・´)

なんか、子役で有名な濱田龍臣と似てると言う噂が立っていますw

あとジャニーズにいそう・・とか。確かにジャニーズとして歌って踊っていても違和感はないかもしれません。

プロフィールなどなどは前回の記事に書きましたので、そちらをご活用ください。

 

古川雄輝は本当にかっこよくない?身長や体重、年齢や性格は?

 

ということで、濱田龍臣さんと似ているのかどうか、さっそくみていきましょう。

濱田龍臣さんと言えば、「怪物くん」とか「竜馬伝」さらに「ガッチャマン」等で子役として出演されていますね。

写真もかなりの数があるので、似てるかな~と思った写真を選んでみました。

まず、古川雄輝さんの写真からみていきましょう♪

古川雄輝2

よくよく目に焼き付けてくださいね、このイケメンの顔を。

そして、次に濱田龍臣さんの写真です。

濱田龍臣

この写真は濱田龍臣さんが中学生になった時に取った写真で、少し大人びていますね!

 

どうですか?似てますか?私はかなり似てると思いますw

 

顔の堀の深さとか、堀の位置とか、髪型とか髪の質感とかも似てるように見えます。

わかりやすいように、一度並べてみてみましょうか(`・ω・´)

似てる

え、絶対似てますよね?私は似てると思いますw

 

この写真は確かに似てるんですが、他の写真はそうでもなかったですね。

この写真は15歳の時の写真(今に最も近い?)ですが、もうあまり面影が残っていません。

濱田龍臣5

髪の質感とか、パーマの加減とか、だいぶ変わりましたね(´・ω・`)

小さい頃はもっとかわいかったのですが、今は格好いい系に移行しつつあるようです。

やっぱりテレビに出ている子は人に見られるのに慣れているせいか、髪型も服装もしっかりしてますね。

 

あまり服に興味がない男性が多かったり、オシャレに興味がない男性が最近多いような気がしますが、人に見られるという事が少なくなってきているのでしょうか。

 

子供も外にでかけて遊ぶと言うよりは、家の中でパソコンとかゲームで遊ぶのが主流になっていますからね。

と、最近の教育事情とかも気になりだしてきたのですが、結論としては中学生の時は似てるかなと、。

それからはだんだん似てなくなってきたかな、という感じですね。

 

ちなみに濱田龍臣さんは15歳の時点で、身長が171cmあるそうです!!

 

濱田龍臣さんも高身長ですねーw

将来はドラマに出たり、俳優としてこれからも活躍していくのでしょうか。

子役の経験を生かして、大きく羽ばたいてもらいたいものです(`・ω・´)

まとめ

濱田龍臣さんが中学生の時は、似ている!という結論でした。

古川雄輝さんがジャニーズにいてもおかしくないか?という事については、まぁおかしくないかなと。

 

まぁ人の好みというか、感性な気がしますけどね、正直(;´Д`)

 

基本的にイケメンであれば、ジャニーズに溶け込んで行けそうな気がします。

英語が得意だそうなので、エリート系のジャニーズになりそうです。

それでは、今回はこの辺で(`・ω・´)

 - 俳優