みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

古川雄輝は本当にかっこよくない?身長や体重、年齢や性格は?

   

古川雄輝

今回は、イタキスやリッチマンにでていた古川雄輝さんの身長や体重、年齢について調べました。

なにやら実はかっこよくないという噂があるようですね。

もう冒頭からお見せしている写真の時点で格好良いと思うんですが・・。

イタキスの時はかっこよく見えたけど、良く見てみるとかっこよくないとの声がツイッターなどなどであがっているようです。

 

いろいろな写真を見比べながら、判断してみましょう(`・ω・´)

 

古川雄輝さんは最近すごく話題になってきた方なので、まずはプロフィールの方からいきましょうか♪


本名:古川 雄輝(ふるかわ ゆうき)
生年月日:1987年12月18日
年齢:27歳
出身:東京都
血液型:A型
身長:180cm
事務所:ホリプロ
趣味:麻雀、ダーツ
特技:ブレイクダンス、バスケ、英語

 

こんな感じですね!とりあえずプロフィールはイケメンですw

 

趣味格好いいですね。

身長も180cmと、かなり高身長です!

年齢は27歳。あれ、実際より若く見えますかね?

最初見た時は可愛い系でまだ20代前半かな、って思ったんですが、しっかり後半に入ってるんですね。

年齢に関してはあまり話題になっていませんが、私的には結構意外でした(`・ω・´)

体重は非公開ですが、おそらく60~70あたりではないでしょうか。

痩せていますし、身長も180だと、そのあたりが理想かとおもいます(゚∀゚)

ちなみに性格は、非常にクールなそうです。

外国人ばりのオーバーリアクションだったり、軽快なトーク、というわけにはいかなさそうです。

本当に格好良くない?

え、本当に格好良くないんでしょうか?

イタキスはかっこよくて、よく見るとかっこよくない・・・

とりあえず、イタキスの時はどんな感じだったのか見てみましょう(`・ω・´)

イタキス

イタキスの時は、こんな感じ・・・うーん、この写真はそんなに格好良くないようなw

ドラマで演技をしているところを見ると、格好良く見えるのでしょうか??

普段の写真の方が格好良く見えますけど、どうなんですかね。

次の写真へいってみましょう!

古川雄輝2

これは取材を受けた時の写真でしょうか?

 

この写真もあんまり格好いいとは言えないかもしれません(;´Д`)

 

あれ、もしかして本当はかっこよくない??

いやでも、ミスター慶應ですよ。ミスター慶應って格好いい人揃いじゃないですか。

 

格好良くない人がなれるわけありません(`・ω・´)

 

ミス慶應もアナウンサーになるような美人の方ばかりですからね。

もう少し探したら格好良い写真はいっぱい出てくるはず・・・

というか、ツイッターとか調べてみたら、大半は格好いいという声で、かっこよくないという人は一部です。

もうそんなん好みの問題じゃないかなぁって気がしますね(;´Д`)

古川雄輝3

こういうのはいいですよね。

格好良いというか、無害そうって感じでしょうか・・。

コメントの一つに「クラスに普通にいそう」と言ってる人がいましたが、なんとなくわかりますね。笑

格好良いと言うよりは、やさしそう、距離が近そうに見えるところが良いのかもしれません。

まとめ

古川雄輝さんは、かっこよくない・・というわけではなく、優しそうな方向性なのじゃないか、という結論になりました。

 

方向性が違うだけ。価値観の違い的な(`・ω・´)

 

というか、やっぱり何度見直しても格好良いって言ってる人の方が多いんで、かっこよくないといっているのは、一部だけのようです。

ネガティブなワードのほうが目立ちますからね。

身長は高身長、体重は非公開、年齢は27歳でした。

 

これからドラマにもたくさんでていきそうな気がするので、期待ですね(`・ω・´)

 - 俳優