みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

岡田みはるの号泣動画!山形のお天気お姉さんの年齢は?

   

山形のお天気お姉さん、岡田みはるさん。

地域ローカルのお天気お姉さんである彼女が突如有名になってしまったのは番組中の突然の号泣…

今回はその動画とともにお天気お姉さん、岡田みはるさんについて気になる年齢の話も含めて紹介していきます!

岡田みはる

◆号泣動画!その真相は?

>>岡田みはるさん号泣動画はコチラ

 

突然の号泣、その様子にお茶の間の視聴者は驚いたことでしょう。

 

今風に言うならば

お茶の間ではなくリビングですね。

そんなふざけたことを言っていられないくらいの突然の号泣。

それが突如天気予報内でおきたのです。

 

今回の号泣の理由は

 

岡田みはる

流れる予定の映像と違うものが流る

想定していた流れが狂う

ディレクターたちもてんやわんや…

気象予報士である岡田みはるさんが(´;ω;`)

 

ということがあったそうです。

 

 

当然のことながらニュース番組はお天気お姉さん一人が作っているわけではありません。
しかし、私達が見ているのはお天気お姉さんだけです。

 

 

それを影で支えていくのもスタッフたちの仕事のはず。

 

この日、岡田みはるさんはその番組内で起きたミスの対処を、アドリブで一人で行わなければならない状況に追い込まれ…

 

そのプレッシャーで涙腺の限界を超えてしまったようなのです。

 

必死に涙をこらえてお天気を伝えようとしているその姿…

 

 

ドラマであればただ視聴者は感動だけしていれば良い場面ですが、これは現実。

こんな必死にお天気を伝えようとしてくれる岡田みはるさんに、今後も笑顔で続けて欲しいと思う人は少なくないのではないでしょうか。

◆心配の声

号泣の前、自身のブログで疲労をにおわせる発現をしていた岡田みはるさん。

 

「ぐったりしていた」

「友人が連れだしてくれた」

 

この言葉に心労を心配する声も少なくありません。

 

不特定多数の人前で正確な情報を伝えなければならない…

 

そこでミスがおきれば先ず槍玉にあげられるのは自分。

一般の仕事からは想像できないほどの疲労だったのかもしれません。

 

はやくげんきになってほしいものです(´;ω;`)

 

 

今回の件も岡田みはるさんのミスではありません…それなのに注目を集めてしまって

 

名前は出しませんが、これ岡田みはるさんじゃなくて気の強い某お方だったら

号泣じゃなくて

 

 

おこですよ

 

 

 

激おこ!(# ゚Д゚)

 

 

この一件でテレビ局へ激おこなファンの方々もいると思います。

気の優しい彼女の事を思って騒がず、おとなしくしているの方も大勢いるのでしょうね。

◆岡田みはるさんプロフィール

今回の件で彼女のファンになった方も多いと思います。

 

それでは気を取り直して岡田みはるさんのプロフィール紹介いってみましょう!

岡田みはる

名前:岡田みはる
出身:長野県
年齢:????
身長:????
所属:NHK山形

 

 

さてここからこの????の部分についてちゃんと話していきます。

 

ひっぱるだけひっぱってはぐらかすんじゃないって?

 

そんなことしません!

 

はい!岡田みはるさんは

 

39歳(だと言われている)です!

 

 

年齢は公式では非公開なのであくまで(だと言われている)ですが…

 

しかし本当に39歳には見えないくらいお綺麗な方ですね!

 

それではどんどんいきましょう!

 

誕生日は9月20日!

 

元モデル!

岡田みはる

身長はモデルなだけあって背がやや高めの抜群のスタイル。

 

身長は正確な数字はわかりませんが170前後というでしょうか。

それにしてもどうしてモデルってみんな背が高いんでしょうね。

一般人が憧れてファッションを真似しても…

はい脱線すいません。

 

 

 

岡田みはるさんモデルだけでなく、その前の大学時代(早稲田大学)に劇団にも所属しドラマ出演の経験もあるのです。

 

お天気お姉さんの必須資格、気象予報士だけでなく

 

教員免許

健康気象アドバイザー

防災士

噂では元アイドルグループ所属…

 

スーパーウーマ―ンじゃねぇか(´・ω・`)

 

 

こんな漫画のような経歴を見ていると女子アナマニアがいるのもうなずけてしまいますね!

 

今回の件で有名になった岡田みはるさん。

山形の方か女子アナマニアしか知らないはずだったお天気お姉さん。

 

こんな話によってではなく、普通に有名になっても良い経歴過ぎて驚きです\(^o^)/

 

女子アナの世界はそんなに厳しいのでしょうか?

全国ネットになればハーバード大の教授だとか、元アイドルどころか現役武将とか、スティーブンセガールに激似だとかそのくらいの経歴がいるのかもしれませんね!

正直私も今回の件で岡田みはるさんという女性を初めて知りました。

 

ファンですね!

 

もうファンですよ!

 

変な話、お天気お姉さんって人間なんですね!

 

明日は洗濯日和か…

 

花粉はどうか…

 

こんな興味しか持てない天気予報。

 

 

たまにはこんな人間味を見せても良いのかもしれませんね!

 

 

岡田みはるおねぇさん!素敵な涙をありがとう!

 

でもなんでモデルってみんな背高いんでしょうね…

 - アナウンサー