みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

高見沢俊彦の自宅が流出?兄や彼女と結婚は?サングラスは?

   

高見沢俊彦

今回は高見沢俊彦さんのサングラス、兄について、彼女と結婚はどうかという事について調べました♪というか、自宅が流出してると言うまさかの事態がwwww

 

高見沢俊彦さんと言えば、3人組バンドの「THE ALFEE」で有名ですね

 

というか、なにかとテレビに出ているので、おそらく知っているのではないかと思いますw

 

周りもおどろくぐらいの音楽家で、コレクションしているギターは523本あるそうです。

 

ギターってそんなに安くないでしょうし、523本が一本10万しているとしたら、5230万。

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

家が建ちそうですね!!

その辺のサラリーマンの何十年か給料がギターとしてコレクションされているわけです。

 

と、思ってたら、「現在の取引してるギターは2000万~3000万」だそうです。

 

ちょwwwwwww

 

そしたら他のギターはいくらぐらいなんだwいくらのギターが523本あるんだって感じですw

とんでもないですね(; ・`д・´) これが音楽家ってやつなんでしょうか。

 

まぁ一時期かなりヒットしていたので、その時のなごりというか、稼いだお金があるんでしょうか。

 

普通にギターで億、超えてそうですね。おそろしや。

そんな高見沢俊彦さんを調べてみたら、結構サングラスがみなさん気になるようですねw

高見沢俊彦さんがつけているサングラスを調べてみました(`・ω・´)

高見沢俊彦使用のサングラスは?

高見沢俊彦のサングラス

これですかね?おそらく皆さんが気になっているサングラスは。

いっぱいいっぱい調べたのですが・・・残念ながらどこのサングラスかわからなかったです(; ・`д・´)

 

このゴーグルみたいなサングラス、どこに売ってるんですかね?というかこれサングラスなの??

サバゲーとかやるときに役立ちそうですが、高見沢俊彦さん以外がつけて格好いいのかどうか疑問です^^;

お兄さんってどんな人??

さて、こんなゴリゴリなエレキギター兄貴こと高見沢俊彦さんですが、ギターを始めたきかっけはお兄さんだったそうです。

もともとはお兄さんがギターをやっていて、それをみて小さい頃からギターを触っていたそうです。

 

そしてその結果が、「エレキの若大将」となったわけです。

 

知ってますか?エレキの若大将。映画です(`・ω・´)

エレキの若大将

これですね。すみません。ぼくも知らなかったです知ったかしました。

さすがにお兄さんの画像は出てこなかったですね。気になるところです。

彼女はいる?結婚は?

彼女や結婚については、ほとんど噂がありません。

 

というかスキャンダルとかも、あんまり見たことが無い(; ・`д・´)

 

もういい歳なはずなんですが、結婚する気はないのでしょうか。音楽一筋なんですかね。

ここまで音楽が好きだと、ギターのコレクションについてもそうですがかなりお金がかかりますし、奥さんと一緒にすごすのは難しいかもしれません。

同じぐらい音楽が好きで、音楽にお金を使う事に理解があって、自分の好みに当てはまる人・・

 

なかなかいなさそうです(;´∀`)

 

そんな理想とか高いハードルを抱えていたら、いつの間にか年を取っていたのかもしれません。

ミュージシャンってモテるイメージ有りますし、ライブとかもっとバリバリやってた時は女性は選び放題だったんじゃないかと思いますが・・・わからないものです。

高見沢俊彦さんの自宅は?

さて、ネットを徘徊していると、高見沢俊彦さんの自宅はここじゃないか、という噂を見つけました(`・ω・´)

 

その噂によると、渋谷区代々木だそうです。

 

・・・本当か嘘か全くわからん(;´∀`)

しかも広範囲すぎるし、デマともいえないし、本当ともいえない。

なんかそれっぽいし(;´Д`)

 

微妙にわかりにくいうわさは流さないでほしいですね、こっちもやりにくいので・・・笑

ということで、自宅が流出したという噂に関しては、よくわからないという結論です。

まぁ本当に渋谷区の代々木に住んでるのかもしれませんね。

まとめ

まず、彼女はいない、結婚もされていません。

 

そういう噂も一切ないので、音楽一筋の方なんでしょう。

 

また、自宅についてもあまり有益な情報はありませんでした。

本当かデマかもわかりませんし、テレビで発表されるなんてことはありえないでしょうから、しばらくはわからないままでしょう。

それでは、この辺で(`・ω・´)

 - ミュージシャン