みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

男装女子モデルであるルウトの恋愛対象を徹底暴露!体重や身長は?

      2015/12/03

今人気急上昇中!

 

男装女子モデルとして活躍中のルウトさんのいろいろに迫ってみました!

 

モデルだからこそ知りたい体重、身長、そして恋愛対象。

注目必須の情報満載です!
ルウト

◆ルウトさんって?

男装といえば宝塚。

 

あのかっこ良い世界にメロメロな方々は老若男女存在します。

 

どうでもいいですが「ろうにゃくなんにょ」って最近流行りのよくわからないアニメタイトルみたいな響きですね。

 

話は戻ります・ω・

 

日本には昔から宝塚という超かっこいい男装文化があるわけですが…

 

(^o^)「でも宝塚は敷居が高くてあたいなじめないわ~」

 

って超わがまま贅沢で小悪魔な注文に答えてくれる存在…それがルウトさんです!!
(^o^)「えええええええそんな人がいるの!!超知りたい!」

 

はい、そんなうるさい貴女にまずはルウトさんのプロフィールから!

 

ルウト
名前:ルウト

出身:東京都
年齢:非公開
身長:165cm
体重:非公開
所属事務所:K-point

(^o^)「でたぁあああああああ年齢体重非公開きたぁああああああああ」

 

そんなこと言ってはダメです。

 

貴女たちの合コンの年齢体重非公開と違い、ルウトさんの非公開はあくまで男装女子モデルとして夢を届けるためなのですから!(と私は思います)

 

(^o^)「男装モデルって流石東京モンは考える事ちがうがや!」

 

時代の最先端をルウトさんにかんじているのか、それともただのコンビニのおでんに味噌がついてくる地域の東京コンプレックスなのかよくわかりませんが、貴方の言うとおりルウトさんはただのモデルではありません。

 

男装!

 

モデルなのです。

まぁ今の時代男の娘が活躍していたりしますし、まじめにジェンダーフリーについて社会的に論議されるような世の中になりましたので、もしかするとそう珍しく感じないかもしれません。

デーモン小暮(画像:日本の芸能界には性別不詳どころか人間ではない方もいます)

私としてはこういう方が活躍する世の中はとても多くの可能性や個性や存在そのものが認められて良いことだと思いま…ってなんで真面目な話をはじめてしまったかわかりませんが、ルウトさんは

男装女子モデルなのです。

 

そして男装だとかそんなことどうでも良くなるくらい、超かっこいいのです。

◆まだまだ知りたいプロフィール…恋愛対象!?

ルウトさんの事務所の公式プロフィールを見てみましょう。

ルウト
先ほど紹介した身長と…

生年月日12月10日
血液型B型
はい超シンプルですね。

 

(^o^)「年齢非公開なのに誕生日って…る…ルウトおめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

 

はい、超わがままミーハー一般人である貴女がこの短時間でファンになるのもわかります。

ルウトさん

 

超かっこいいですもんね。(本日二度目)

 

さすがモデルです。

 

古い言い方をするならデルモですよ。※私もそんな言い方ナマで聞いたことありません。

 

(^o^)「でもルウト女なんやろ、女なんやろ、私恋愛対象にならないんやろ」

 

まぁ例えルウトさんの恋愛対象が男性でも、女性でも貴女が恋愛対象になる確率はとても低いのですが…というか貴女名古屋人じゃないんですか?

 

(^o^)「はよしらべてこんかい!私のルウトの恋愛対象」

 

この方が何を言っているかわかりませんが、読者の皆さんのために調べてみました!!

 

実はすでに…ルウトさんは恋愛について公の場で聞かれているのです!

 

その時の言葉が

 

「基本的には男性が好き」

 

(^o^)「…お…おう」


「でも性別は関係ないと思います」

 

(^o^)「きたぁあああああああああああああああああああああああああ」

 

なんとも男装モデルであるルウトさんの芯の強さを表すエピソードですね。

 

ですが貴女がそんなに歓喜している理由はなんですの?

◆ルウトさんに注目!

日本国内において男装女子モデルルウトさん(毎日腹筋500回)のような方はまだ少なく今後どのような活動を見せてくれるかとても楽しみです。

 

男より男らしいプロの男装。

 

日本の誇る宝塚とはまた違う男装女子モデル、ルウトさん。

 

今後の活躍を応援してます。

 

(^o^)「ルウトも宝塚もかっこいいお」

 

節操のない貴女も、コアなファンもどんどん魅了していく日本の男装文化。

 

これからどこまで発展していくか楽しみです!

 

それではみなさん

オスカル

 

オスカル!(挨拶)

本日のBGM♬薔薇は美しく散る

 - モデル