みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

コロチキのナダルの貯金額は?高校と大学は?昔の写真に毛がw

   

コロチキのナダル

破竹の勢いでお笑い界に登場したコロチキの司令塔西野さんに注目の集まる中、その横で美しい声を発するナダルさんのことが気になっている方も多いのではないでしょうか。

単純に誰もが気になるお金の…貯金額の話…

 

そして、大学や高校、そのまた、いつその髪が失われたのかw

 

今回はそんな美声を持つハ●と大人気の、ナダルさんのお話です。

ナダルさんの貯金額

相方の西野さんがキングオブコントに輝き借金(30万)を返済したのは有名な話です。

優勝前の無名時代は西野さんの月収が6万、ナダルさんが16万と、高校生のアルバイトみたいな月収だったそうです。

30万の借金があった西野さんの現在の貯金額はゼロでしたでしょうから、二人で半分こしたと言われているキングオブコントの賞金1000万円から計算すると…

 

1000÷2-30=470

 

470万からスタートしてそこに、急上昇した人気で爆増した新しい仕事の収入が重なりかなり増えているものでしょう。

いまではコンビでの仕事も多いですから双方にそこまでの収入差はないはず…

 

しかしこの二人、実は貯金額に差があるという噂があるのです。

 

ナダルさんにはキングオブコントに輝く前から多額の貯金があるという噂です。

そして肝心の貯金額は・・・

残念ながらわかりませんでした。

 

しかし過去の経歴などを考えると個人の貯金は

 

やっべぇぞ!

 

と言うほど無いように思います。

無名時代の借金のある西野さんと比べてやっべーぞ!なら納得できるので、実際はそこまで大げさなものではないのかもしれません…

ナダルさんの高校や大学、そのまた昔は?

芸能人を見るとその過去を知りたくなる人は多いのではないでしょうか?

 

ちなみに私は…別にどうでもよいです(*´∀`)

 

しかしナダルさんのようなハ●となると別です。

●ゲがいつからハ●なのかは全人類、全生物の興味の対象であり課題なのです。

 

やっべぇぞ!

 

はい、ナダルさん大学は近畿大学の農学部水産学科を卒業されています。

確かに海が似合う風貌をしていますね!

コロチキのナダル2

(画像:海が似合いますね)

今のお仕事は完全に丘の上ですが、いつか海へと帰りたいと思っているのでしょうか。

趣味の一つに釣りがあるようですから、大学で学んだ知識はそうやって活かされているのかもしれませんね!

高校の情報は残念ながらわかりませんでした…

っていうか…

ナダルさんの高校知りたいですか?

知りたいですか?

それでは頑張って調べてまたわかったらみなさんにお知らせします。

絶対誰も興味ないだろ…

 

そして…

コロチキナダル若いころ

(画像:若きナダルさん)

 

ハイ!見ました?この筋肉質で健康的になった尾崎豊さんみたいな方。

 

これナダルさんなんです。

名前の由来はラファエル・ナダルさんというテニスプレイヤーというだけあってナダル(本名相浦 英樹)さんは体を鍛えるのが好きなのかもしれませんね!

テニスのナダル

(画像:名前の由来のナダルさん、全く似ていませんが筋肉は似ています)

しかしこの若きナダルさん…

 

ふっさふさどころか毛根超強そうですね!

 

海風にも負けなそうですね!

もう髪の毛も筋肉でしょうね!

この写真がこのあとお話するある噂を産んでしまうのです…

まさかハゲではない?

ナダルさんの噂には貯金額以上にとんでもないものがあります。

実はハゲではないかもしれないということです。

 

(´・ω・`)「おいおいそれは全ハゲに対する裏切りじゃないか?」

 

無名からのキングオブコント、それはお茶の間に笑いをもたらしただけでなく、冬の寒さや夏の日差しに苦しむ多くのハゲに希望を与えたはずです。

しかしナダルさんが本物のハゲではなく、人為的に作り上げられた偽装のハゲだとしたら…

これは大きな問題に発展してしまうかもしれません。

ワンパンマン

(画像:ナダルさんに似ていますね)
最近ではハゲと筋肉を尊ぶアニメが人気を博していますので、筋肉質で人気者なナダルさんをハゲあげのために、メディアが本来はふっさふさなナダルさんをハゲにしたてあげてしまったのかもしれませんね。

 

(´・ω・`)<ハゲあげ

 

同じお笑い芸人の大先輩の松本人志さんもハゲではなくただの坊主であることが発覚したときもハゲ界は大騒ぎでしたね。

 

芸能界にはハゲへの裏切りが蔓延しているのかもしれません。

 - お笑い芸人