みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

叶美香が呼吸障害で緊急入院!理由は重度のアレルギー!

   

叶美香2

叶姉妹で有名な叶美香さんが重度のアレルギー呼吸障害が理由で、緊急入院されました。

 

アレルギーをもともと持っているわけではなく、原因はまだわからないそうです。

また、命の危険もあると担当の医師からは言われているそうです。

胸の添加物か、整形か、なにかが悪かったのではないかと噂が広まっています。

叶姉妹の姉である叶恭子は飲酒に関してドクターストップがかかっていたらしく、その心配をしていたそうですが、

しかしまさかの自分が緊急入院する事態に・・。

 

現在まだ詳細は未公開ですが、入院自体は11月23日に行われていたということ。

 

叶姉妹の姉である、恭子さんがオフィシャルブログで発表されました。

まだ存命であるとは思いますが、集中治療室のようなところで懸命に闘っておられるのではないかと思います。

現在ツイッターでいろいろな憶測、心配の声が駆け回っていますが、心配ですね(;´Д`)

整形が原因か?

叶姉妹と言えば、昔から整形の疑惑が後を絶ちません。

しかし、本当に整形したかどうかは公開されていないのでわかりません(;´Д`)

 

ただ、今回の緊急入院は、整形や胸に使ったシリコンが原因なんじゃないか、とうわさが広まっているようです。

 

ということで、少し整形について調べてみました。

こちらが、少し昔の叶美香さん。

私は知らなかったのですが、このころは「玉乃ヒカリ」という芸名だったらしいですね。

叶美香の昔

このころから美人でスタイル抜群なんですが、若干違いますか?というか、顔が全然違うような・・

 

胸のボリュームも今よりはないですよね(;´Д`)

 

これは整形と言われてもしょうがない、という気がします。

というよりほぼ間違いなく整形はしてそうです。

とはいえメイクによって女性の顔は変わるので、すっぴん画像も一緒に見てみましょう。

叶美香のすっぴん

みぎがすっぴんなんですが、うーん、すっぴんの方が綺麗ですね。

でも、ちょっと昔の顔とは似てないような気もします。

本当に整形が呼吸障害を起こすほどの重度のアレルギーを引き起こし、緊急入院するまでになる原因なのかはわかりません。

豊胸手術とアレルギー

調べたところ、豊胸手術はアレルギーを引き起こす可能性が十分あるみたい。

豊胸手術って、胸にシリコンバックっていうのを入れて、大きくするんですが・・・

胸に入れるシリコンに対してアレルギーがあると、肩こりがでたり、目が疲れたり、背中に痛みが現れたりするらしいです。

また、胸に入れたシリコンが、年々固くなってきた、という声もネットにはあがっています。

やはり人の体に物を入れたり、整形したりするのはあまり良くなさそうですね・・。

まとめ

叶美香さんの結果は公表されておらず、まだわからない状態ですが、無事をお祈りします。

理由や原因がどうであれ、これで少し豊胸手術や整形は怖い、というイメージが私はつきました(;´Д`)

早く良くなって退院できるといいですね・・。

 - セレブ