みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

桐谷美玲のすっぴん画像が阿部サダヲに似ていると話題に!

   

桐谷美玲

さて、今回は桐谷美玲さんがインスタで公開したすっぴん画像が阿部サダヲさんに似ていると、ツイッターやネットで話題になっていることに調べていきます。

最近ではアンダーウェアの主演だったり、話題には事欠きませんね。

似てると言えば、岡福麻希にも似てるとも以前話題にりました。

 

桐谷美玲さんは超絶美人で、「世界で最もつくしい顔」と評されています。

世界で最も美しい顔100人に3度も選ばれた美人女優。

そんな桐谷美玲さんが、インスタですっぴん画像を公開したのが、事の始まり。

 

「可愛すぎだろ、天使だろ」
「すっぴんなのに可愛すぎる」
「化粧してなくても可愛すぎてやばい」

 

など、様々な褒め言葉が飛び交っています。

しかし、その中でちょっとニュアンスが違うコメントが出てきていますw

 

「一瞬の表情が阿部サダヲに似てる」

 

阿部サダヲさんと言えば、最近は「世にも奇妙な物語」や、「心がポキっとね」などのドラマに出演されている俳優さんですね。

桐谷美玲さんが、安部サダヲに似てる・・?そんなことがありえるのでしょうか(;´Д`)

 

でも、アンダーウェアの視聴者の人がドラマ中に桐谷美玲が阿部サダヲに見えたというコメントもでてきています。

 

似てねぇだろw

って私も思ったんですけど、すっぴん画像と阿部サダヲを見比べてみると

・・あああああw

 

では、見ていただきましょう!まず、こちらがインスタで公開されたすっぴんの画像。

桐谷美玲のすっぴん画像

メイクなしでも可愛いですね~!

 

これが世界レベルの美人ってやつですよ(`・ω・´)

 

さて、対して阿部サダヲさん・・

阿部サダヲ

うーん、鼻と目が似てる気がする??

この画像じゃよくわからないですね。

ということで、比較画像を作ってみました(゚∀゚)

 

ちょっと元の写真の大きさの関係で桐谷さんが小さめですが、大目に見てくださいw

桐谷美鈴と阿部サダヲ

目とが似てるかなーーーー?

 

いや、結構似てる(確信)

 

どっちも鼻が高めで目が大きくて結構似てますね。

兄妹だって言われると多少うーん?ってなりますが、納得できないでもない。

ちなみに黒い桐谷美鈴と呼ばれている、岡福麻希さんはこんな感じ。

岡福麻希

この人はかなり似てますねwwww

阿部サダヲはまぁまぁって感じですが、岡福さんはかなり似てると思います。

 

岡福さんと201年9月にテレビで対面した時は、横に並んでくれていましたね。

阿部サダヲさんと共演する際も、同じように並んで見せてほしいところです(・∀・)

まとめ

さて、話題になってる桐谷美鈴さんと阿部サダヲさんですが・・・まぁまぁ似てるという結論です。
でもやっぱり岡福さんとの方が似てますね、性別が同じだからかもしれませんが(;´Д`)

ちなみに、桐谷美鈴さんのすっぴん画像をもう1枚みつけました!

これはガリレオに出演されていた時に、後悔された写真です。

桐谷美鈴のすっぴん2

すっぴんはブサイクだ!という声もあるようですが、十分可愛いでしょう。

 

これをブサイクだって言ったら、もう人類みんな立てる顔がないのではないでしょうか。(言いすぎか?)

というかブサイクだったら世界の美しい顔100人とか、入れないでしょう。

ということで、今日はこんな感じです(゚∀゚)

 - 女優