みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

生見愛瑠をWiki風に紹介!身長や体重や出身、事務所は?

   

生見愛瑠

はい、ということで今回はニコプチで活躍し、今は「Popteen(ポップティーン)」での活躍が決まっている生見愛瑠さんの身長や体重、出身、所属事務所について調べました(゚∀゚)

生見愛瑠さんは、名古屋1可愛い中学生ということで今話題ですね。

記事の後半にニコプチ時代の写真も載せているので、ぜひ最後まで読んでみてください♪

Wiki風に紹介していこうと思うのですが、おそらく主観も入ってしまうと思いますw

ではでは、まずはプロフィールから・・・

生見愛瑠

名前:生見愛瑠(ぬくみ める)
生年月日:2002年3月6日(13歳)
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:161cm
ニックネーム:めるる
所属事務所:エイベックス

 

きっとWikiだと、こんな感じのプロフィールになりそう。

名前はなかなか読み見にくいですねw

なまみめる?だとおもったら、ぬくみって読むんですね・・。

誰が決めたんでしょうか。

ちなみにこの名前は芸名なのか、本名なのか定かではありません(`・ω・´)

ずっとこの名前でやってきたみたいなので、本名の可能性が高そうですが・・。

 

事務所はエイベックスなんですね~。

エイベックスって新人を発掘するのがうまいイメージがあるんで、大型新人に成長する事期待です。

 

中学生と言っても、13歳だとちょっと前まで小学生・・

それなのに身長が161cmってかなり高いですよね。モデル体型です。

13歳の男性の平均が159.5cmなので、男性の平均より1cm高い事になります。

まだまだ成長途中なのに、大学生とかなったらどれくらい高くなってしまうのでしょうか(;´Д`)

 

体重は非公開です。

身長が高いので他の子と比べれば体重はある気がしますね。

少し調べたのですが、160cmくらいの女性で、理想体重は56kgだそうです。

結構重いですね(`・ω・´)

平均の体重よりは少ないと思うので、45~50kgあたりでしょうか。中学生ですしね。

スタイルは本当にいいの?

さすがにちょっと前まで小学生の子がモデルって、大したことないでしょ!

と、最初は思ったのですが、こちら東京ガールズオーディションの時の画像です。

生見愛瑠オーディション

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

大人とそんな変わらないじゃないですかw

てか大人って言われても信じてしまう・・・。

歩き方とかオーラとか、背筋の伸び方とかもうちゃんとしたモデルですね。

これは将来、非常に期待できそうです(`・ω・´)

 

ちなみにPopteenの歴代モデルで一番いま知られているのが、藤田ニコルさんです。

藤田ニコルを超えるカリスマモデルになれるか!?というのが、世間のみなさんが興味あるところみたいです。

これだけ将来有望な雰囲気がでていたら、期待しちゃいますよねーw

 

編集者の人達も、かなり期待しているのではないかと思います。

彼氏とか、中学とか、他の情報は?

色々調べてみたんですが、まだあまり情報はないですね。

本人のブログによると、東京で仕事があるときは新幹線を使っているようです。

まぁ名古屋で一番かわいいということなので、中学も名古屋なのでしょうか。

なんか名古屋で一番って結構微妙ですね(;´Д`)

もっと全国の中学生で競ってもかなり上位に食い込んで行けそうですが。

先輩に負けないように、これからぜひがんばっていってもらいたいですね。

まとめ

今回は名古屋1可愛い中学生こと、生見愛瑠さんを紹介しました。

写真を紹介したり、実際にプロフィールを作って紹介したのですが、大物になる予感がしますね!!

そもそも身長高いし、現時点でスタイルも抜群なので、非常に良いものを持って生まれている気がしますね。

 

ちなみに彼氏とかはまだいないそうで、これから仕事に集中していくそうです。

来年とか、再来年あたりでしれっと彼氏ができていたりしそうですw

ちなみに小学生人気のファッション雑誌、ニコプチではこんな感じだったそうです。

ニコプチの生見愛瑠

う、うーん小さすぎて何とも言えませんが、こういう感じが今の小学生は好きみたいです。(適当)

では、今回はこの辺で(`・ω・´)

 - モデル