みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

ダレノガレ明美がインスタでカバンや脚を加工修正したアプリは?

      2015/12/02

artst_02

さて、ハーフで超絶美人のダレノガレ明美さんがインスタで修正疑惑・・。バックやカバン、脚を加工修正したアプリを探してみました(゚∀゚)画像の比較検証は、こちらで一度行っています。

一応もう一度おさらいしておくと、ダレノガレさんがこんな感じで自分の足を伸ばしたり、体を細くした画像をインスタで投稿していました。

ダレノガレ明美の修正画像

こんな感じで、明らかに全体が細長く、そしてズボンの左側(すそ)が異様に長くなっていたり・・

ダレノガレ明美の足、修正画像2

こんな感じで、脚を伸ばすついでに背景も延ばしてしまったり・・。

自分を良く見せるために修正するのも、なかなか大変ですね(;´Д`)

でも、何のアプリを使えば、こんな修正ができるのでしょうか?

実際に使いながら調べてみたので、ぜひあなたがツイッターやフェイスブックに画像をアップロードするときはお使いください(゚∀゚)笑

アプリを実験

とりあえず、足を長くするアプリを探してみたんですが・・・

一瞬で見つかりましたwこれじゃないですかね?

Spring(スプリング)です!

修正アプリ、スプリングの画像

写真はグーグルクローム用のものを映しましたが、実際はアイフォンでインストールしました。

めちゃめちゃ使いやすくて、効果てきめんですごいですよ!

さっそく試してみました。

実験する写真は・・・こちらの方!

マツコデラックス

マツコデラックスさん!!

 

いや、別にばかにしてるとかそういうわけではありません。

私、実はマツコさんのファンで、一番最初に思いついたのがマツコさんだったんです。

効果も検証しやすいかなと・・・。マツコさんのズバッというところ、好きですよ(゚∀゚)

さて、アプリで修正すると・・じゃーん!

マツコデラックス2

うん、細くなりましたね。細くなった。

 

これすごくて、どこからどこまでを縦に細くするのか、どこからどこまでを横に細くするのか、全部決められるんですよ。

顔の大きさとか、顔の位置まで変えられますからね。もはや別人です。

ダレノガレ明美足画像3

この写真とか、間違いなくこのアプリですよね(;´Д`)

マツコさんと修正のされ方が似てます・・。おそらく脚をそのまま縦に伸ばしたんでしょう。

せっかくなんで、他の人の写真も加工してみました(`・ω・´)

 

次のゲストは・・・出川さん!!

出川の画像

この画像はこのままでもまぁまぁ格好いいですねw

出川さん、太っててスタイルは良くないかなと思ってチョイスしたんですが、いつもおりきりっとされてますね。

ちなみに出川さんも好きですよ、リアクションめちゃめちゃ面白いですよね。

というかあそこまで体張れると人はなかなかいないw

そんな出川さんを、加工してみると・・・

出川の修正画像

うーん、ちょっとわかりにくかったですか?

足を長くして、体を補足してみたのですがw

 

心なしか細長く、イケメンに見えますね。

 

このように、プリクラ並みに簡単に画像を修正できるような時代になってしまったようです。

まとめ

今回は、実際にスプリングを使って画像を修正してみました(`・ω・´)

どうでしょうか、なんとなくダレノガレ明美さんのような写真になったのではないでしょうか。

 

まぁ十中八九修正はしてるとみて間違いはないでしょう。

 

ぜひ、あなたも修正したい画像があったら、スプリングをためしてみてください♪

すごく操作性が簡単で、体を細く、長く、顔を小さくできるのでオススメです(゚∀゚)

なんかダレノガレ明美さんの悪口みたいになってしまいましたが、私としては修正されてもされてなくてもどっちもでいいです。

まじ美人は何やっても許されるってこういう事だなと深く思いました(・∀・)

それでは、最後はダレノガレ明美さんの画像でお別れしましょう~

ダレノガレ明美の修正なし画像

美人過ぎて辛い(`・ω・´)

 - モデル