みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

ダレノガノ明美の修正画像まとめ!バッグや脚を比較検証

      2015/12/02

ダレガノ明美

はい、今回はダレガノ明美さんのアプリでの修正がヤバいということで・・・・バックやカバン、脚(足)等の修正画像を比較検証し、まとめてみました!

もう写真の時点で美人ですし、修正なんてする必要ないと思いますけどねーw

女性は細くなりすぎるぐらいダイエットしたりしますが、それと同じ感じなんでしょうか。

美人度合いはさすがブラジル人とのハーフ、って感じです。ハーフの人はイケメンとか、美人さんが多いですよね。

ちなみに父親が日本人とブラジル人のハーフで、母親はイタリア人だそうです。

なかなかややこしいというか、複雑な過程ですね(;´Д`)

どんな幼少時代を少してきたのか、非常に気になります。

 

これだけハーフの人にこうスペック人が多いと、なんか日本人の血がだめな血のように思えてきますが、そんなことはないですから(`・ω・´)

 

そして意外にも、特技は野球だそうです。

 

意外過ぎるwww

まぁ、女性だから手加減しよう・・・なんて思ってボールを投げたら、バッコンホームラン打たれる姿が想像できますね。

美人さんでこんなにスタイルも良いと、運動も物凄くできそうです。

ということで、本題人に入っていきましょうか(`・ω・´)

バッグの修正画像がヤバい?

ダレノガレ修正画像

はい、問題の画像がこちらですね~。

これ、一見普通の写真に見えますよね。

いつも通り足も長く見えますし、オシャレな服にオシャレなカバン。

繰り返します。オシャレなカバン。

・・・ん??

 

なんかバッグの持つところが、右と左で長さが違う事に気が付きませんか?

 

はい、脚を伸ばすついでにバッグの持つところも伸びてしまっているのです(`・ω・´)

普通にしていたら普通にきれいだと思うんですけどね、ここまでやる理由があるのでしょうか。

他の画像でも足も伸ばしてる?

ダレガレノ足を修正

こちらも足を伸ばしてる画像ですね。

 

ズボンの折っている部分ですが、明らかに左側がながくなってますよね?

 

すそっていうんですかね?この部分。

プリクラで目を大きくしようとしたら、別のところも大きくなってしまった、とかそういうのですね。

ツイッターでアップロードされているんですが、アップする前にチェックしたらいいのに、と思いますね(;・∀・)

というか足以外も、全体的にうにょーんって伸びてる気がしますね。

チェックがザル過ぎる!!

ダレガレノ明美足の修正2

こちらも同じですね!

煉瓦の部分が一緒に伸びちゃってます。

修正するときは背景にも気を使わないと(;・∀・)

何度見ても、果たして修正する必要があるのかどうか疑問ですが、本人にとっては大切な事なんでしょう。

ダレノガレ明美足画像3

これとか、もはや巨人じゃないですか(;・∀・)

もう少しばれないように、自然にお願いしたいところですね。

といいうか、修正前の写真はどこで流出してるんでしょうか?謎ですね。

実際のスタイルは?

ダレガレノさんって、修正無しだとどんな感じになるんでしょうか?

ダレノガレ明美と大島

こんな感じですね。

 

うーん、確かにちょっと足が太いというか、短く感じるかもしれませんが。

 

でも、普通ですよね?

修正した後の画像を先に見てしまうと、そう見えてしまうだけです。

コンプレックスかもしれませんが、見せる写真は最大限良くするというプロ意識なのかもしれません(`・ω・´)

まとめ

やはり、修正疑惑は本当のようです。

雑でわかりやすすぎますが、疑う余地はなさそうですね。

今度は、どんなアプリで修正しているのか、実際に試してみようと思います(゚∀゚)

 - モデル