みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

ウエンツ瑛士が大好き!筋肉がヤバい!身長や兄弟、性格や大学は?

   

ウエンツ瑛士

さて、今回はウエンツ瑛士について調べていきました!身長や兄弟について、性格、大学等の学歴。そして筋肉がやばいっていうw

ウエンツ瑛士っていう名前を最初に見た時に思ったのが、ウエンツ博士か?と。

ウエンツ博士

ウエンツ博士

こういう人を想像したのは私だけではないはず(`・ω・´)

またウエンツっていう名前が博士感を醸し出します。

 

・ウエンツ
・エジソン
・アインシュタイン
・ビルゲイツ

 

この中で博士はだーれだ?とやっても、正直わからんですね(゚∀゚)

そんなことを考えていたのも、今から10年くらい前。歳がばれそうです。

そんなウエンツさんですが、イケメンですねー!

ドイツ系アメリカ人の父と、日本人のお母さんのハーフだそうです。

ドイツとかもう響きが格好いいですよね。

英国紳士って感じです。ウエンツさんのプロフィールは、こんな感じ。

本名:同じ

生年月日:1985年10月8日
血液型:O型
身長:170cm
体重:55kg
職業:タレント・俳優・ミュージシャン
最終学歴: 日本大学櫻丘高等学校入学

 

意外と身長は低いんですねー!モデルの人は、みんなもっと高いイメージがありますが・・。

ウエンツさんは4歳の時点でモデルデビューして、当時は天使系美少年と呼ばれていたそうです。

子供の頃はどんな感じだったのか、見てみましょう。

ウエンツ2歳

可愛いwwwww見た目はパッと見、外国人ですねw

ウエンツ 7歳

こちらが、7歳の時の写真。これは天使系美少年ですね(`・ω・´)

 

どんな親が子供を産んだらこんな美少年が生まれてくるのか不思議です。

周りの人間からすれば、とりあえずこんなに格好いい子はモデルに!と思うんでしょうね。

ウエンツさんは大学へはいっていませんが、大学へ行っていたらモテモテ道をまっしぐらだったであろうことが想像つきます。

 

ちなみに高校受験では、学年トップ10に入るほど成績もよかったとか。

そして郷ひろみに今の事務所を紹介してもらって、芸能界に入る意思はなくて断りに行ったら、社長の「おう、入れよ」という言葉に「は、はい」と言ってしまって、芸能界に復帰。

当時は15歳だったので、社長に言われたら断りづらいでしょうね。

もしかしたら社長を見てこんな人になりたい、と思ったのかもしれないですね。社長ってそれだけのオーラ持ってる人多いですから。

 

ちなみにウエンツさんは、5歳上の兄がいるようです。
非常に仲が良くて、性格はおっとりとされているみたいです。

残念ながら画像は見つかりませんでした・・。

 

また、性格は結構ネガティブで悩みやすい性格のようですね!

筋トレの時の話にもでますが、非常に真面目な性格でもあるようです。

現場から言うと、「礼儀正しくてストイック」だそうです。

凄く負けず嫌いな要素とかもありそうですよね。

真面目でストイックで根性があるから、ここまで有名になれたんでしょう(`・ω・´)

筋肉は本当にすごい?

さて、あなたが気になっているであろうウエンツさんの筋肉話に行きましょうかw

さて、昔のウエンツさんはどんな感じだったかというと・・・

ウエンツ 筋肉細い

こんな感じ!めっちゃ細かったイメージがありますね。

まぁこれはこれで天使系美少年というか、護ってあげたい感があったりして、母性本能をくすぐる体なのかもしれません。

そして、現在はとういうと・・・・

ウエンツ 筋肉

はい、バッキバキです!!

 

え、ライザップ?

 

キャアーーーー!って黄色い声援が聞こえてくるのがわかります!

護ってあげたい美少年から、抱いてほしい男にイメージが変わってしまうほどの筋肉。

彼は一体どこへむかっていくのでしょうか・・。

とあるボディービルで有名なゴールドジムに通っていたようで、ひたすらキントレしてプロテインを飲む、というのをくりかえしていたそうですね。

筋トレってなかなかしんどいんですよね(;´Д`)

筋肉が痛くなるまで重いもの持ち上げて、「あーーーっ!」って声が出るぐらいしんどい思いを繰り返すんで。

ここまでの体になるには物凄い精神力が必要だと思います。

それかドMのどちらかですね(`・ω・´)

まとめ

ウエンツさんは、英国の血を引いているイケメン、しかも頭も賢くて根性がある優秀な人でした。

そして幼少時代は天使系美少年。天使系ってなんだろうw

筋肉もすごかったですね。ここまで努力できる人間に私もなりたいものです(`・ω・´)

ではでは~

 - モデル, 俳優