みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

城咲仁TVから干された理由は?現在の彼女は?実家は中華料理屋?

      2015/11/30

今回は、城咲仁さんについて調べてみました(`・ω・´)
城咲仁
日本最大のホストクラブ、クラブ愛で5年間の間NO.1に君臨していた。
元カリスマホスト城咲仁さん。

当時のホスト時代はコチラ

1212-300x229
ホストなんでチャラいですよね( ´∀`)

歌舞伎町のクラブ愛で年収1億を稼いでた頃の写真なのでそれはチャラくもなりますよね。

当時は移動は1200万円のベンツ、家賃40万円のマンションで生活をされていたそうです。
年収1億あれば40万の家賃なんて安いって感じるのかもしれませんね(;´∀`)

元々、仁さんは先輩たちの接客がムカついて、それをねじ伏せるためにNo.1に自分がなったと語っており

当時も、枕営業や、店外での接客は絶対にしないと決めていたそうです。

2000万円のマンションをプレゼントされそうになった時も、お店でそのお金を使って欲しいとプレセントを断る様な、芯の通ったホスト。

仁さん自身も自分よりもカッコイイホストは一杯いるけど、自分がNO.1になれたのは、接客を極めたおかげだと語っています。

城咲仁さんの現在は

それから月日は流れて今はこんな感じ
城咲仁ピスタチオ
あれ、ピスタチオの伊地知みたいになってる(;´∀`)
ピスタチオ
ピスタチオ伊地知も、No1ホストから芸人に転身しているので、

ホストの人はこの髪型にみんな行きつくところなのかもしれませんね。

一度バラエティー番組から干されてからは、

ジュニアスーパーフード
薬膳インストラクター
ジュニアスーパーフード

などの食品関係の視覚を取得し、フードアドバイザーとして活躍されています。

元々、仁さんの実家は中華料理屋さんで、料理の基礎と接客の基礎を実家で培ったようです。

通販番組でバイヤーとしても活躍しており、

現在でも営業力は建材のようで、仁さんが紹介する商品は1日で2億円近い売り上げを叩き出すこともあるようです。

生活スタイルも、ホストクラブの時は異なり、

車は処分し電車で移動、家賃が10万円以上のマンションにはすまずに、

ホスト時代と比べれば堅実な生活をされているようです。

フードアドバイザーとしての仕事が順調で、料理本を監修したり、

調理師免許を取得したりと、マルチな活躍をされていますね。

城咲仁さんが干された理由

バラエティ番組でブレイクしていた仁さんですが、ある時ドラマの出演が決まり

俳優業に専念するためにバラエティー番組の出演を全て断ったそうです。

台本をもらっていたのにもかかわらず、顔合わせの直前に出演オファーが取り消され

その後バラエティー番組から夜薔薇ることもなくなったということです。

そんな事もあるんですね、芸能界って恐いですね。

城咲仁さんの実家

東京都板橋区の中華料理店「丸鶴」です。
37a0b208352e595754c4404370872adc

仁さんの実家はTVなどでも紹介されていますが、

マツコの「板橋チャーハンの世界」でお店と一緒に

仁さんのお父さんと仁さんの実家の「丸鶴」

のチャーハンが紹介されています。

43ddc0dc

お肉と卵が多めのボリュームの有るチャーハンです。

この道50年のお父さんが作るチャーハンかなり美味しそうですね( ´∀`)

マツコさんに女の影を感じさせると言わせるほど、お父さんも昔はイケメンだった面影がありますね。
c1383fa8

仁さんはバー経営をする夢はあるものの、実家の中華料理店を継ぐつもりは今のところ無いようです。

城咲仁の彼女は

現在は城咲さんには彼女はおらず、親友の猫ひろしさんが結婚してしまってから、

友達も出来ずに寂しい日々を送っていらっしゃるようです。

これだけ、仕事があって、コミュニケーションスキルがあったら彼女も出来そうですが

現在、彼女はいないようです。

現在はフードアドバイザーや俳優としての活躍に期待ししましょう。

まとめ

  • 城咲仁さんはフードアドバイザー兼俳優として、マルチに活躍中
  • 実家は板橋の中華料理店、チャーハンが人気
  • 38才で独身、彼女もいない

 - タレント