みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

【画像】護あさなは監獄学園の副会長!カップ数、劇場霊の予告怖すぎw

   

護あさな

今回は、護あさなさんについて調べてみました(`・ω・´)

監獄学園の副会長の役を今されていますね♪そこで露わにされているダイナマイトボディ!カップ数や劇場の予告について等。

さて、そんな護あさなさんのプロフィールはコチラ

 

出身:東京都
年齢:25歳
生年月日:1990年5月4日
血液型:B型
カップ数:I
身長:171cm
体重:非公開
職業:女優・モデル

 

カップ数、Iて。

 

身長も高い。これがダイナマイトボディってやつです。

完全な日本人じゃなく、カンボジア人とのハーフということで知られています。

父親がカンボジア人で、母親が日本人だそうです。

 

そして、なんと趣味は料理(゚∀゚)

こんな人が奥さんに来てくれて、朝ご飯作ってくれたら私はもう幸せです♪

 

今は女優としての方が有名ですが、最初はグラビアアイドルからのスタート。

完璧すぎるスタイルの持ち主で、最強のグラビアアイドルという呼び声も高かったそうです。

というか、本当にスタイルがすごいw

 

グラビアアイドル時代の写真が、こちら・・・

 

こんなスタイルだからこそ、今回の監獄学園の副会長を務めることができるのです(゚∀゚)

監獄学園副会長役

さて、監獄学園(プリズンスクール)のお話に入っていきたいと思います!

監獄学園、護あさな

こんな感じで、副会長の芽衣子役に抜擢されました♪

 

うお、超にてるwwwww

 

芽衣子って、原作とかアニメではものすごいダイナマイトボディで、際どい描写が多いんですよね。

っていうかプリズンブレイクって、際どい描写の塊だったりするんですがw

監獄学園芽衣子

アニメだとこんな感じですね!この画像でも、芽衣子の胸がすごいことになっているのがわかります。

護あさなの芽衣子

しっかり体も表情も再現されてますね!!

ていうか、真面目にちょっと怖いwすごい表情です(;´Д`)

 

なかなかこの体を再現できる人が、いなかったのではないでしょうか(゚∀゚)

体はほっそりしてるのに、胸は大きいっていう奇跡のスタイルを実現しています。

本人はこのスタイルを維持するために、「特別な事はしていない」そうです。

一応ジムでキントレしたり、フェイシャルマッサージをしたり、基本的な事は毎日していても、食べたいものは我慢せずに食べているそうです。

もちろん食べる時間帯や、食べる量は注意しているそうですが・・・。

まぁだいたいこういうのって、凄い裏では努力しているパターンが多そうです。

 

A「お前、テスト勉強した??」

B「いや、全然してねーよまじやべーw」

・・・テストの結果・・・

A「うーん、思ったより良かった!70点!B、お前は?」

B「うーん、思ったより悪かった。90点。」

A「イラッ」

 

みたいなね。(謎)

 

結局できる人って「努力」の基準が違うので、実際のところどれくらい努力しているのかわからないっていう(;´Д`)

ちなみに、こちらが護あさなさんのすっぴん画像♪

護りあさな

綺麗ですねー!フェイシャルマッサージの効果ありありです。

一度どんな毎日を送っているのか、1日のスケジュールを見てみたいものです。

劇場霊

護あさなさんは、最近劇場霊にも出演されていましたね!!

知っていますか?ホラー映画なんですけど、予告がめちゃめちゃ怖いんですよねw

 

劇場霊の予告

 

私は思わず、目を手で隠しながら薄めを開けてみてしまいました。

知ってました?少し手を広げて隙間から見ようとすると、余計に怖いんですよw

視界が制限されてしまうので、怖い映像にフォーカスされてしまうという。

どうでもいい話ですが、怖い物を見る時は全部見るか、完全に見ないかのどちからにしましょう(゚∀゚)

まとめ

今回は、護あさなさんについて調べてみました!

私個人としては、プリズンスクールがめちゃめちゃ楽しみです。

アニメも全部見ましたので、実写ではどこまで再現されてるか心配だったんですが、見事な再現率を掘っていました(゚∀゚)

あれだけ際どい描写を再現して大丈夫なのかってくらいw

それでは、今回はこの辺で♪

 - 女優