みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

【キャプ画像】Mステの竹内由恵!ミスコン、太もも、弟はイケメン!

   

竹内由恵

はい、今回は竹内由恵さんについて調べてみました!ミスコンのキャプ画像、そして太もも(`・ω・´)

あと弟はイケメンだという・・

やはり美形の家族はみんな美形なんでしょうか(´・ω・`)

顔に恵まれなかった家庭で育った人たちは一体どうすれば・・おっと話がさっそく逸れました。

 

竹内由恵さんといえばMステのイメージが非常に強いのですが、どうでしょうか?

 

テレビ朝日の人気アイドルアナウンサーとしても有名ですよね。

 

小学4年~中学3年生までは、父親の都合でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいたそうです。

アナウンサーの人、過去に海外に住んでた人多くないですか(;´Д`)?

 

ちなみに言語の場合「8歳~13歳」の年齢をクリティカルエイジと言って、その年齢を過ぎてしまうと言語を覚える能力が、極端に衰退してしまいます!

だから、竹内アナのように幼少期を海外で過ごしていると、英語を覚えやすいんですよね。

さて、そんな竹内アナのプロフィールはコチラ。

 

出身:東京都
年齢:29歳
生年月日:1986年1月20日
血液型:O型
カップ数:B(推定)
身長:162cm
体重:48kg前後(推定)
最終学歴:慶應義塾大学卒業
職業:アナウンサー

 

この後話に出てきますが、慶應の2年生の時に、ミス慶應に輝いています(・∀・)

こう思うと、やっぱり美貌とか見た目がアナウンサーの面接に関係してくるんじゃないかと疑ってしまいますね。

まぁ、人前に立つ職業なので、見た目も重要だと思いますが!

テレ朝とTBSに合格して悩んだ結果、テレビ朝日に入社されたそうです。

ミス慶應にエントリーした時の竹内アナが可愛すぎる!!

さて、大学時代は慶應義塾大学に在籍していた竹内アナ。

2006年のミス慶應に選出されています。当時の画像がコチラ・・・

竹内由恵 ミスコン

見事、ミス慶應に選ばれました!!

 

う、美しい・・・(;´Д`)

 

アナウンサーとしての美貌は、大学時代から磨かれてきた物だったんですね。

ちなみに、エントリーした際のインタビューの画像もあります!(ミスコン仕様ではなく、私服?)

竹内由恵 ミスコンインタビュー

きゃわわわわw

 

なるほど、慶應って美女が集まる大学だったんですねww

今から慶應目指そうか本気で悩む写真です。私だけでしょうか?

そういえばミスコンとか、そういったイベントには言ったことないんですが、楽しいんですかね。

 

少し興味があったので、他のミス慶應に過去輝いた人の画像を調べてみました(`・ω・´)

 

2005年 ミス慶應 松岡りょう子さん
2005年 ミス慶應 

2008年 ミス慶應 本山華子さん
2008年ミス慶應

2009年 ミス慶應 秦綾佳さん
2009年ミス慶應

なるほど、さすがミスコンクール、美女揃いということらしいですね

(`・ω・´)

 

しかし、やはり我が竹内アナは、一段と輝いているように見えます。

気持ちの問題でしょうか?

ふとももや水着画像

竹内アナって、清楚そうで大人しそうなイメージなんですが、パンチラとか太もも系の話がずっと話題になってますよねw

 

美人アナのムチムチ太ももは、みんなすごく気になるみたいです。

 

ということで、

 

太もも画像 とか・・・

水着の画像 とか・・・

 

他サイトですが、1つずつみてみてください♪

竹内アナの水着や太ももが噂になる理由がわかりますw

竹内アナの弟はイケメン?

竹内アナの弟

はい、こちらが竹内アナの弟さんです。

俳優の竹内太郎さん。いわずもがな、イケメンですね(`・ω・´)

竹内兄弟

美形兄弟すぎるでしょ!笑

ここまで美形だと、2人とも大学時代楽しかったんだろうなぁと思います。

モテモテの人生、経験してみたいものですね(`・ω・´)

ちなみに私は理系だったので、まったく女性と接点のない生活を4年間続けました・・orz

まとめ

今回は、竹内アナについて調べました!

弟もイケメンで、竹内アナも美人(゚Д゚)

英語もペラペラで、太ももや水着が話題の竹内アナでしたw

 - アナウンサー