みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

監獄学園ガクト役の柄本時生!彼女は?兄は役者の柄本佑、どんな家?

   

柄本時生はい、今回は柄本時生(えもとときお)さんに着いて調べてみました(`・ω・´)

監獄学園以外ははピンとこなかったのですが、よくよく見てみると色んな所でこの人を見てることに気づきました。
お兄さんやお父さん、柄本佑さん彼女についても一緒に書いていきます。

この写真だけ見ると、都内のコンビニに行けば3人くらい見つけられそうな・・・。
なんというか柄本さん独特な雰囲気の俳優さんですね。

プロフィールはこんな感じ

 

生年月日 1989年10月17日
年齢 26歳
身長 178cm
出身地 東京都

 

どこかで見たことあるなと思ったら、プロミスど根性ガエルですね。
04

 

J8F2bbl

前田敦子さんとはQ10で共演してからの親友で、前田敦子率いるブス会のメンバーとしても有名です。この写真も楽しそうですね(*´∀`*)

 

柄本時生さんの家族について

最近色々な所に出演されている柄本時生さん、ですがご本人だけじゃなくて、ご家族も芸能一家としても有名です

父・柄本明(えもとあきら)

柄本明

母・角替和枝(つのがえかずえ)
角替和枝

兄・柄本佑(えもとゆう)
柄本祐

皆さん役者さんとして活躍されてますね。
怪演が得意な演技派の柄本明さんの演技を受け継いでか
柄本時生さんも怪演に定評があり、演技の幅も広い俳優ですね。

現在お兄さんは朝ドラにも出演されていて、兄弟揃って役者として活躍中です。

お兄さんの柄本祐さん、最近の写真はイケメンですが昔は柄本祐と時生
兄弟揃って、独特の雰囲気があって見分けるのが難しい俳優でしたが、今は柄本祐さんの方が、塩系男子にシフトして
若干、森山未來さんにも似ている雰囲気がありますね。

森山未來柄本祐

左の森山未来さんに負けないくらい女性にモテそうですね(`・ω・´)
これはなかなかのイケメンだ。

森山未來柄本時生

時生さんの方は、写真のせいかなちょっと違う感じがする(;´Д`)
写真が古いかなと思って最新の写真にしてみました。

森山未來柄本時生

んーーーちがうかなぁ、写真の問題じゃないのかな(;´Д`)

 

なんか惜しいけど、似てると思ったっんだけど勘違いかなぁこれは、なんというか柄本時生さんは内面でモテそうですね(;´Д`)

彼女について

ぶっちゃけ、時生さんには彼女がいると明言されているんで他の女にモテなくても問題ないんですよね。

 

彼女に関しては柄本時生に関しては告白して振られた事を公言しています。夏帆さんや前田敦子さんなどが噂がありましたが、お二人共お友達ということで否定されています。

 

彼女がいる事自体は公言されていて、仲良く関係は続いているものの、公にされておらず一般の方ではないかと言われています。

 

役者としても、舞台やドラマに出演されていますが、漫画が原作のプリズンスクールの準主役のガクト役としても注目が高まりそうです。

プリズンスクールガクト

コチラが原作、三国志オタクで語尾がゴザルのちょっとヤバイやつなんですよね、普通の俳優さんにはしんどいキャラだと思うのですが。

プリズンスクールガクト実写

柄本時生さんが演じるとこう(`・ω・´)

 

スゴイですね原作よりヤバイ奴の感じします(;´Д`)

 

なんでかわかりませんが、犯罪者の匂いがスゴイです、子供に見せられない大人の雰囲気がスゴイ滲みでてますね。

 

プリズンスクールのガクトが乗り移ってると言うか、余裕で超えてしまうヤバさがあるというか、役者としての幅の広さを感じさせます。

 

プリズンスクールではガクトは割りとぶっ飛んだキャラだったのですが、ぶっ飛んだ演技で今後も活躍してくれるでしょう。

 

柄本時生さんは森山未來さんには似てませんでしたが、演技の幅が広い個性派俳優として今後も活躍に目が離せませんね。

まとめ

  • お兄さんの柄本佑さんは塩系のイケメン、朝ドラで活躍中
  • 柄本時生さん個性派俳優としてヤバイ演技がスゴイ
  • 森山未來さんに似ているのはお兄さんの柄本佑さんだけ

 

イケメンかイケメンじゃないかは議論があるようですが、俳優さんとして私は味がある柄本時生さんを応援しています。今後も味のある俳優さんとしてがんばってほしい

 - 俳優