みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

コロチキのギャグ動画や卓球ネタの歌!やっべぇぞ!ナダル彼女w

   

コロチキ

さて、前回の記事コロコロチキチキペッパーズの卓球ネタ音楽、ナダルと西野を相手コロチキにハマったので、もっと深くまで調べてみました!他のギャグ動画や卓球ネタの歌について、あとやっべぇぞについてw

前回紹介したのは、卓球ネタのさぁ!!でしたね。

使われたSURFACE「さぁ」で、懐かしいという話でした。

ナダルさんと西野さんのプロフィール、本名などなども調べていきましたね。

そして卓球ネタ意外にも、実は面白いネタがたくさんあるんですw

 

まず最初に有名になったネタはこれ。

 

やっべぇぞ!やべぇ~ぞ!!のネタ動画

 

西野「オレな、昨日パスタ食べにいったんやけどな」

ナダル「やっべぇ~ぞ!パスタは絶対やっべぇぞ!」

 

最初はわけわからん、と思いながら見てたんですが、ずっと見てるとじわじわ来るw

てか声高すぎですしね。あとナダルがやっべぇぞって言ってる時の幸せそうな顔(`・ω・´)w

 

卓球ネタの時は西野さんが完全にボケだったのに、やっべぇぞネタはナダルさんが完全にボケなんですね。

まぁ、個人的には西野さんがボケやってるネタの方が面白い気がしますがw

ナダルリバースレボリューション

「言われた言葉を何でも進化させて返す」

 

という、ナダルリーバスエボリューションというネタも面白いw

リバース → 返す エボリューション → 進化 なのでしょう。

 

なにが面白いかって、全然うまくないwwww

 

はぁ?って感じなのが、なんか面白いw

では、確認してみてください(゚∀゚)

 

ナダルリバースレボリューション動画

 

「日本テレビ」 → 「テレビ朝日」 失礼すぎるwwwwww
「お母さん」 → 「おばあちゃん」 年齢とっただけwwww
「松本仁志」 → 「ボブサップ」 (?)

もう進化とかじゃないw

しかしこれは、進化形を返すというコンセプトなだけに、人の名前がでた時は冷や汗もんですねw

別の動画で、宮根さんの前で「宮根誠司」と振られたやつとかもありましたw

胃が痛くなりそうですw

ナダルは彼女と別れた?

有吉ジャポンで、有吉がナダルの彼女と別れ話で爆笑wwww
有吉爆笑

ナダルさんは彼女と浮気がばれて、別れたそうですw

有吉が爆笑した彼女との別れ話

その浮気の理由が、「ご飯食べて、二段ベッドで別々に寝る予定だったが、気が付いたら一緒に寝ていた」

普通の浮気やんwwwwwwww

絶対これ誘った理由って、「うちは二段ベッドだから、別々で寝れるし大丈夫だよ!」だと思うんですよね。

っていうかこれ決め台詞なんじゃないかなっていうw

女性を連れ込みたい方は、参考にしてもいいぐらいよくできたセリフです(`・ω・´)

しかし西野さんもモテそうですが、ナダルさんもモテるんですね。

さすがお笑い芸人、女性を楽しませるのは得意なんでしょうか。

まとめ

コロチキのナダルさんの話が多くなりましたね。

ナダルエボリューション、彼女の話、やっべぇぞのネタでした。

個人的には別れ話が一番面白かったので、みてみてくださいw

 - お笑い芸人