みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

コロコロチキチキペッパーズの卓球ネタ音楽、ナダルと西野

   

コロコロチキチキペッパーズ

さて、今回は今話題のお笑い芸人、コロコロチキチキペッパーズの卓球ネタの音楽、ナダルや西野について調べていこうと思います。

コロコロチキチキペッパーズと言えば、2015年のキンオブコント(KOC)優勝者です!

 

いやー、おもしろかったですね!笑

 

こちらが、松本などの大御所芸能人が軒並み高得点をつけた、決勝の卓球ネタです。

コロコロチキチキペッパーズ優勝動画

さぁ!ってw これ卓球の愛ちゃんじゃ・・w

ちなみに卓球ネタのこの曲は、「まもって守護月天」のOPですね。

SURFACEというグループの曲で、聞いてて懐かしさでめっちゃテンションあがりましたw

思わずさぁ!って歌っちゃいましたw

コロコロチキチキペッパーズ西野2

さぁ!

吸い込んで

コロコロチキチキペッパーズ西野

くれーい!

なんでくれーのところはこのポーズなんでしょうかw

昔荒ぶる鷹のポーズってありましたが、それ見て思いついたのでしょうか。

ちなみに荒ぶる鷹のポーズは、2チャンネルで昔流行ったポーズです。

こんな感じw

荒ぶる鷹のポーズ

荒ぶる鷹のポーズ!!!(ハムスターバージョン)

と、また話が逸れる話題は置いといて、SURFACは懐かしいですね~!

良くカラオケで歌いました、懐かしい。この曲と、卓球の愛ちゃんとの組み合わせは思いつきませんでした。笑

 

ちなみに原曲はこれ。SURFACEの「さぁ」

 

今思えば、愛ちゃんができてきた時に、SURFACEが話題に上がらなかったのが不思議ですね。

ちなみにSURFACEはゴーイングmy上へとか、ぼくは好きです(゚∀゚)

 

コロコロチキチキペッパーズの2人ですが、9月の収入がなかなかやばかったそうです。

カラオケ店でアルバイトをしている西野さんが6万円。

アメトーク!!をきっかけにいろいろ番組に出演して、ナダルさんが16万円。

ちなみにこの6万円と16万円で、コンビでかなり格差があるのですが、「ネタ元」である西野さんに、ナダルさんは半分渡しているそうです。

 

優勝後に、「やっべえぞ!!」と会見で話していたナダルさんですが、そんな厳しい生活をしていただけに、そりゃ喜びますよね・・。

 

なんたって優勝ですから。

 

あと収入の格差より、気になったのが、年齢。

ナダルさんは31歳で、西野さんは24歳だそうです。

歳の差カップルならぬ、歳の差コンビですねw

西野創人のプロフィール

西野創人

本名:同じ
生年月日:1991年9月24日
血液型:O型
身長:171cm
体重:70kg
趣味:野球
特技:左ジャブ
担当:ツッコミ

なかなか可愛い感じの顔してますよね!

ちょっと見方を変えれば、ジャニーズとかにいそうじゃないですか?

キスマイとかにても、そんなに不思議じゃないようなw

とか思ってると、特技はボクシング。

ナダルさんのほうが強そうだけど、西野さんのほうがゴリゴリの格闘家でした(;´Д`)

意外!!! 特技左ジャブて、ちょっと怖いw

プロボクサーになるかどうか、真剣に悩んでたみたいですね。

ナダルのプロフィール

ナダル

本名「あいうら ひでき」
生年月日:1984年12月23日
血液型:O型
身長:178cm
体重:75kg
趣味:釣り/マンガ/バイク/カメラ
特技:カメラ
担当:ボケ

めちゃめちゃ色っぽい声というか、いい声というか、特徴的ですよねw

川島さんの「キリンです。」とは正反対の感じ。

最初見た時に、ナダルさんがボケの方かな~と思ったんですが、突っ込みの方だったんですね。

 

誰かに似てるな~と考えてたら、クマムシwwww

クマムシ

うーん・・そんなに似てないですね。雰囲気だけでした。

声もちょっと似てるような・・

 

いや、似てないですね。すみません。

 

「ナダル」という名前は、テニスプレイヤーのナダル選手からとったようです。なぜ?笑

ふたりのなりそめ

2人でデビューしたわけじゃなくて、もともとは別々で活動していたそうです。
ただNSCで好成績組だった西野が、下位成績だったナダルに

 

「ピンと来るものを感じた」

 

から、コンビを組んだそうです。

これが運命ってやつなんでしょうか(゚∀゚)

やっぱりネタを考えてる西野さんは成績良かったんですね~!

この状況なら、確かに収入の半分を西野さんに渡すのは、義理を果たす意味で当然の感覚なのかもしれませんね。

まとめ

ということで、チキチキコロコロペッパーズは面白いね、という話でした。

卓球のネタが個人的には、一番面白いですw

 - お笑い芸人