みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

鈴木杏樹の相棒髪型画像!Zipで消える?夫の死因や子供について

   

鈴木杏樹

今回は鈴木杏樹さんの相棒での髪型画像や、ZIPで消える現象の事とか、夫の死因や子供がいるかどうかについてお話をしていこうと思います。

鈴木杏樹さん、40代だとは思えないほど綺麗ですよね。40代ですごく老けて見える人とか、若々しく見える人とか、本当にピンきりだなーと思っていたのですが・・・

良く考えてみたら、20代や30代も同じですよねw

物凄く老けて見える人もいれば、幼い見た目の人もいますし。

 

またまた私の勝手な意見というか、好みの話になってしまうのですが、こういう釣り目の女性は好きです(`・ω・´)

 

ちなみに男はたぬき顔の女性と、釣り目のキツネ系の女性で派閥が別れますw

たぬき顔といえば、長澤まさみさんとかですね。

長澤まさみ

キツネ顔と言えば、佐々木希さん(`・ω・´)

佐々木希

キリっとしている顔か、おっとしている感じかですね。

脱線しましたが、ここから鈴木さんの画像に戻りますw

ZIPの鈴木杏樹

まぎれもなく鈴木さんはキツネ顔ですが、なぜかすごく優しそうに見えますね。ZIP等の番組で、笑顔が素敵で1日がんばろうって元気が出ます(`・ω・´)

そんな鈴木杏樹さんですが、プロフィールはこんな感じ。

 

出身:大阪府
年齢:46歳
生年月日:1969年9月23日
血液型:AB型
身長:161cm
体重:45kg(推定)
最終学歴:東京都立上野高等学校
職業:女優

 

46歳にはみえねーw

 

って感じです。鈴木さんは国際高校に通っていた際に、スカウトされて、歌手を目指すためにイギリスのロンドンにある音楽学校に留学されています。

英語もペラペラなんでしょうか(`・ω・´)

相棒での髪型について

さて、こちらが相棒で話題になった、鈴木さんの画像です♪

相棒の鈴木杏樹1

相棒の鈴木杏樹2

いつもと雰囲気が違う!!w

和服がとてもお似合いですし、髪型も和服に合わせて上品な感じです。

こんな鈴木さんも、すごくいいですね♪さすが女優。

ZIPで少しいなくなる現象について

現在活躍中のZIPについて、7:30分あたりに少し消えることが、話題になっているようです。
これに関しては、ニッポン放送のラジオ番組と時間が被っていて、一度抜け出さないといけないらしいです(;´Д`)

「鈴木杏樹」のいってらしゃいというコーナーがあって、そちらに行かれているとのこと。

お仕事があることは良い事なのでしょうか。それだけ求めている人がいるってことですから。

鈴木さんの夫は?

鈴木さんは外科医の山形さんとご結婚されています。

出会いは1998年に腸閉塞の手術をした時に、担当医師だったそうです。

鈴木杏樹の夫

物凄く優しそうな方ですね。

こんな人に手術の説明とかしてもらったり、担当医になってもらえればすごく安心できそうです。

ちなみに腸閉塞というのは、小腸や大腸の中で、食べ物や消化液の流れが止まる病気のようです。

人間って食べた食べものが胃とか、小腸とか、大腸とかを通って消化・吸収されて便になっていくそうなんですが、その流れが止まってしまうと。

 

流れが止まると、逆流したりするそうで、嘔吐とか、吐き気に苦しむそうです。

なかなか怖い病気ですね(;・∀・)

 

そんな病気を治してもらった山形さんと、結婚する事になりました・・・が。

山形さんも結婚する前から内臓に持病を抱えていたらしく、手術をするためにアメリカに飛びましたが、手術前に容体が急変してなくなられてしまいました。

 

番組収録中に容体の悪化や、意識がなくなったということは、電話で知らされていたそうです。

 

鈴木杏樹さん番組

その際の番組がこちら。しっかり笑顔で乗り切っています。すごいですね・・。

ちなみに死因は、肝臓がんまたは肝硬変ではないかと言われています。正式に公開されているわけではないので、真相は分かりません。

子供について

子供については、流産をしたという噂もありますが、あくまで噂レベルのようです。
そういった事実は確認できませんでした。

結婚した時は山形さんが41歳、鈴木さんは28歳だったので子供ができない年齢ではなさそうですが・・。

不妊治療などいろいろされていたそうですが、子供をつくることができなったようです。

山形さんが亡くなる前にどうしても欲しかったでしょうね。非常に心にくる話題です。

まとめ

少しテンションの下がる話題でしたが、今も鈴木さんは活躍中です(`・ω・´)

美人な未亡人とのうわさなので、またご結婚の報告があったりするのでしょうか。

 

子供もいらっしゃらないし、幸せになってもらいたいものです。

 

ちなみに鈴木さんと夫の会話や、亡くなられた状況についてはこちらでも書かれています。

もし興味があれば、覗いてみてください。涙もろい人は注意です^^;

 

今回調べて、すごーーーく応援したくなりました。

 

みんなもそうなんでしょう。ここまで劣化記事や、叩かれている記事がない人は久しぶりに見ました。

ということで、今回はこのあたりで(`・ω・´)

 - 女優