みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

赤井英和の双子の息子は海外の大学?娘は韓国人?子供が障害?

   

赤井英和

はい、今回は赤井英和について調べてました(・∀・)双子の息子さんが海外の大学へ行っていたり、娘さんは韓国人疑惑があったり、病気で障害を持ってたりいろんな噂が流れていますね。

 

さすが、もと浪速のロッキーは引退しても有名という事でしょうか!

 

赤井さんは本プロボクサーで、「浪速のロッキー」と異名をとるぐらい、活躍されていたそうです。

ということで、実際に試合の動画を見てみました。

 

赤井英和VS塚田敬

 

このパンチはヤバい(確信)

 

こんなパンチ貰ったら死んでしまいますw

頭蓋骨がこなごなにくだけちってしまうのではないでしょうか。

かなりスカッとする内容だったので、ストレスがたまった時は見てみると良いかもしれません(`・ω・´)

 

たまにボクサーが喧嘩したとか、キれたとか聞きますが、こんな人達と喧嘩なんてたまったもんじゃないですね・・。

そんな赤井さんですが、今はタレントとして活躍されています。

プロフィールはこんな感じ。

 

本名:赤井英和
出身:大阪府
年齢:56歳
生年月日:1959年8月17日
血液型 A型
最終学歴:近畿大学商経学部卒

 

ボクシング時代の階級はスーパーライト級です。

ちなみにボクサーは内藤選手が好きです(゚∀゚)ボクシングの話題があるたびに言っていますがw

ということで、本題に入っていきましょう!

息子さんは2人とも海外留学

赤井家兄弟

少し写真は古いですが、この2人が赤いさんの息子さん達です。
右が長男の英五郎さんで、左が次男の英佳さんです。

英吾朗さんはハワイへ留学してボクサーに。
同じように英佳さんも、ハワイに留学してアメフト部にいるそうです。

 

超スポーツ一家ですね(`・ω・´)w

 

ちなみに英吾朗さんは今年で20歳、英佳さんは今年で19歳だと思います。

赤井秀和

英吾朗さんは、デビュー戦で勝ったみたいですね!

浪速のロッキーの血は色濃く受け継いでいるのでしょうか。

やっぱりお父さんがボクシングとかで活躍していると、息子もボクシングでがんばりたくなるのでしょうか。

ちなみに、ハワイに留学させたのは、「将来英語をマスターしてほしい」という両親の意向だそうです。

ボクシングで赤井さんが稼いだお金もあると思いますが、なにより海外のボクサーと戦って、英語の大切さを身に染みたのかなーと思って調べていました。

しかし、最近は留学する人が比較的減ってきているようです。大丈夫か日本・・(;・∀・)

娘さんは韓国人?

赤井英和の娘

はい、美人さんですね(゚∀゚)

強い男の娘は美人!!と、相場は決まっています。(?)

娘の沙希さんですね。見た目が韓国人っぽいせいか、韓国人に間違われるそうです。

赤井沙希

この画像とか、韓国人っぽいですよねーw

まぁ、なんで日本人同士の子供なのに韓国人やねん、っていう話ですが。笑

赤井さんの奥さん

こちらが赤井さんの奥さんです。一度離婚して再婚されたみたいですが、親が違うとか、そういう話はありません。

ね、日本人でしょ?赤井沙希さんも立派な日本人です(`・ω・´)

子供が障害?

赤井夫婦は、現在子供は3人いらっしゃいます。
しかし、その他にも双子の子供が一度生まれている、という話もあります。

生まれてすぐになくなったそうです。障害を持っていたのか、白血病とかの病気だったのか、心臓病だったのか、真相は分かりませんが・・。

 

本当に辛かったと思います。

 

少し話は変わりますが、海外諸国では生まれた時点で赤ちゃんが病気をしていると、死んでしまう確率がかなり高いそうです。

この記事では、「口に塊がある赤ちゃん」について取り上げられています。

塊がどんどん大きくなって、ミルクが飲めなくなってしまって、母親が来たそうです。

 

まぁだいたい、塊と言えばあれです。癌ですよね。

 

もう死ぬのが分かっている赤ちゃんをなぜ治療するのか?ということについて、考察というか、気持ちの整理というか、書いています。

偶然みつけてしまって心が痛んだのですが、よかったらみてみてください。

 

「死ぬのがわかっている子どもを、なぜ治療するのか?」 問い続けた医師の、”心を救う”という答え

まとめ

赤井さんの娘は可愛い!!奥さんはショートカットが似合っている!

という話でしたね。え?違う?笑

ちょっと最後は暗くなってしまいましたので、赤井さんのボクサー時代の写真で、締めくくりたいと思います。

赤井秀和

浪速のロッキー(`・ω・´)

 - タレント