みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

久代萌美アナウンサーにホリケンがセクハラ?カップ数や太もも画像

   

久代萌美

今回は、久代萌美アナについてです!カップ数や太もも画像などなど。最近ホリケンのセクハラ疑惑(というかセクハラ?笑)があがっているようで、なかなか腹ただしい事態です(`・ω・´)

この美人だけど美人過ぎず、明るい笑顔の久代アナに私はかなり好印象を持っています。

 

なにより、得意なカラオケがランカ・リーの星間飛行っていうところがw

 

知らない人が多いんじゃないですかね、マクロスフロンティア。めっちゃ懐かしいです。

久代萌美アナのプロフィールはこんな感じ。

 

出身:東京都
年齢:26歳
生年月日:1989年19月6日
血液型:A型
身長:160cm
体重:46kg(推定)
カップ数:B~Cカップ
最終学歴:首都大学東京卒業
職業:アナウンサー
座右の銘:「なるようなる!」

 

座右の銘は「なるようになる!」と、非常にポジティブな方のようですね。

ポジティブで、丸顔な感じの人は、すごく可愛いですね。主観で申し訳ないですが。笑

さて、今回はささっと本題に入っていきます。ホリケンのセクハラ疑惑について!

石橋さんのセクハラ疑惑

久代アナのセクハラ疑惑で思い出すのが、とんねるず石橋貴明さんと、西内まりやさんのセクハラ騒動もかなり大きくなりましたよね。

探したら、画像がでてきました。これこれ。笑

石橋貴明のセクハラ

少し小さくて見にくいですが、ガッツリ胸を触るポーズをしています。

 

味方や角度によってはしっかり触ってるように見えます(゚∀゚)

10月15日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」での出来事です。

西内まりやさんに対して、「バクバクしてる?」と胸をバクバクしてるか聞きながら、自然と(?)胸を触るという事案が発生しました(;´Д`)

 

さすがに石橋さんといえど、これは許されるわけはなく炎上w

 

ツイッターでもかなりRTされたりして、話題になりました。

そんなセクハラ疑惑熱が冷めないまま、迎えた今度はホリケンセクハラ疑惑。

しかも同じように(自然?)に胸を触るポーズをしていまったという。

さんまのお笑い向上委員会でホリケンがセクハラ

さんまのお笑い向上委員会という番組が、フジテレビで毎週土曜日に放送されています。

さんまが「日本のお笑い界の傾向と対策を探り出す」というのがテーマを名目上テーマにしている、お笑い番組です。

 

その中でホリケンは大きなボケをしてスベるというおいしい(?)役割を持っています。

ホリケンは昔からそんな感じですよねwすべるところが面白いというかなんというかw

ああいうキャラって、高校とかで人気者になるんですよね。アホなことやってるせいでモテないタイプ。かなり好感が持てます。笑

 

そして本題ですが、10月31日の出来事です。

いつものように一発ギャグをさんまに急かされ、とった行動が・・

久代アナの胸をクリックしまくるという、わかりやすすぎるセクハラ。笑

 

ホリケン「選ばれて続けて売り上げナンバーワン♪」

歌いながら久代アナに迫っていく・・すると久代アナが・・

久代アナ「まずはクリック!」

といってジャンプ。すでに準備しておきながらすべるとは、さすがホリケンです。笑

そしてその後、ホリケンが、「ダブルクリック!」といいながら久代アナの胸をクリック連打していきました。

ホリケンセクハラ

いやいや、ダブルクリックとちゃうしwって感じですw

 

セクハラを完全に恐れていない、ホリケンがすごすぎます。

 

でも思ったより炎上してないですね、石橋さんとはキャラの違いなのでしょうか(;´Д`)

もうホリケンもおっちゃんなんですがw相変わらず完成度が高いのか低いか、面白いのか面白くないのか、微妙なボケをはさんできますね。笑

久代アナの太ももはむちむち?

久代アナはスタイルはそんなによくない?と言われていますが、一部の方には非常に人気の部位があります。

 

いわずもがな、太ももですね。笑

 

普通は足が太いとスタイルとしてはマイナス評価になったりするものですが、久代さんの場合はなぜかムチムチでセクシーという、プラスの評価になるようです。

実際に、本当にムチムチなのか?画像を探してみました(゚∀゚)

久代も江見のふともも

確かに、ふとももは太くてむちむちですね。

この服装が良いっていうのもあるかもしれませんがw

ちなみに、足が細いと言われる本田朋子アナの足はこんな感じ・・

本田朋子

はい、全然違うことがわかりますね。でも、私は久代アナのふともものほうが、重量感があって好きですよ(`・ω・´)

まとめ

ホリケンは完璧にセクハラをしていたと。

そして。太ももは太くていい、というお話でした。

久代アナ笑顔

やっぱり笑顔が素敵ですね。

久代萌美アナでした(`・ω・´)

 - アナウンサー