みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

【画像】フジテレビの男性アナウンサー田中大貴は元野球部、嫁は本多

      2015/11/22

田中大貴

さて、今回はフジテレビの男性アナウンサー、田中大貴さんについて調べていこうと思います!野球時代はすごかったみたいですね。

また、奥さんは読者モデルの本多さんとの噂もあります。

今回もネットの海から情報を拾い集め、まとめて、あなたに公開していきます!どうぞ応援よろしくお願いします♪

 

さて、ということで田中大貴さん。画像は、爽やかな朝の田中大貴さんです(゚∀゚)すごくいい感じの表情ですね。プロフィールはこんな感じになります。

 

出身:兵庫県
年齢:35歳
生年月日 1980年4月28日
血液型 A型
最終学歴:慶應義塾大学卒

 

写真を見てすごくいい感じに年をとられている(若々しいけど、少し歳をとったダンディーさもある)なと感じたのですが、35歳なんですね。

こんなに若々しくて格好いいお父さんが欲しかったなと、女性の方は思ったのではないでしょうか(`・ω・´)

しかし、お父さんもきっといろいろ苦労しているので、帰ったら労ってあげてください・・・帰った後のビールと焼き鳥は最高です♪

 

話が逸れました。

さて、詳しく他の画像と合わせて、田中大貴さんに触れていきましょう。

野球部時代はすごかった

田中大貴 野球

写真の通りすごく若々しい田中さんですが、元野球部で、華々しい成績を飾っていたそうです。

若さの秘密は運動でしょうか?野球部時代に鍛えた筋肉とか、今も残ってそうですよね。

 

もともと慶應の野球部に入部し、かなり本格的に野球をされていたそうです。

2002年、東京六大学野球の春季リーグ戦で、初めて1塁のレギュラーを獲得されました。(4年生になって初めてのレギューラー!)

そして、その試合で合計3本の本塁打を打ち、ホームラン王に輝きました。

初レギュラーで初ホームラン王って気持ちよかったでしょうね。

田中さんをレギュラーに選んだ監督、いい仕事したなと思っているだろうな、と思いました(`・ω・´)

 

ただその後、後にプロ野球選手となる和田毅選手に手も足もでなく、プロ野球選手をあきらめてしまったようです。そもそも最初はアナウンサーになる気もなくて、野球をやりたかったみたいですね。

ただ、ホームラン王になった実績ができたことと、入る気がなかったフジテレビを受けて受かってしまい、そのままアナウンサーの道を進んでいったそうです。

 

野球が上手い、ホームラン王、フジテレビ入社、アナウンサー

と聞くとエリートの道を突き進んでるように見えますが、野球部時代は相当努力されたんだろうなと思います(;´Д`)

私は野球部ではなかったので辛さはわかりませんが、4年間レギュラーになれないって相当辛かったのではないでしょうか。

私だったら2年くらいでやめてしまいそうです^^;

奥さんは鈴木玲奈さん?

本多玲奈

奥さんは読者モデルの鈴木玲奈さんとの噂がありますが、特に公開はされていなくて、真相は不明です。

交際を裏付ける動画があったそうなんですが、4年とか前だったので流石に消えてました(;・∀・)

さすが読者モデルといいますか、非常にきれいな方です。

ちなみにオフィシャルブログもあるようです。

服とか靴とか、今流行りのファッションの情報を発信されています。

 

本多玲奈さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/leina/

 

お子様の方はどうなのでしょうか?田中大貴さんが35歳、本多さんが仮に奥さんだとして、本多さんが今年で36歳。

そろそろお子さんがいても不思議じゃない年齢ですよね!本多さんのブログをチェックしていたら、そのうち子供の画像とか、ママ向けの記事がくるんじゃないかな~とか思っています。笑

内藤大助選手と似てる?

ふと小耳にはさんだのですが、内藤選手と田中さんは似てるらしいです。

さっそく見比べてみましょう!!

田中

田中さんと・・・

内藤大助

内藤選手・・・

うーん、微妙。笑

まぁ、鼻のあたりが似てるかなって感じですね。笑

似てなくもない・・?という感じでしょうか。ちょっと画像が小さいですね。

ちなみに私は内藤選手は大好きなので、良かったら調べてみてください♪また内藤選手の記事は内藤選手の記事で書こうと思っています(`・ω・´)

まとめ

今回は、田中大貴さんについて、調べてみました!

野球部がすごいという話と、奥さんは本多さんっぽいという話でした。

内藤選手が似てる似てないに関しては、個人的には似てるかなと・・。笑

それでは、また次回お楽しみください♪

 - アナウンサー