みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

メイクがどギツイ!ナジャ・グランディーバの素顔や大学、学歴は?

      2015/11/22

ナジャ・グランディーバ

今回は、謎が多いナジャ・グランディーバさんの素顔や大学、学歴などなどを調べ見てみました!

 

動画とかを見ていると、どぎついメイクに軽やかな動きと、個性が主張しまくってます。

ていうか歌うますぎ!!

 

普通に一流のエンターテイナーという感じです(;´Д`)私はあまり歌を聞いたことなかったので、物凄くびっくりしました。

最初はオカマの人はあんまり好きじゃないな~と思いながら調べてたのですが、実物を見に行きたくなりました。笑

今少し時間がある方は、動画もみてみてください(゚∀゚)めちゃめちゃ歌上手いですし、ついつい最後まで聞いてしまいますよ。

 

ナジャ・グランディーバさんのショー動画はコチラ

 

ナジャ・グランディーバさんのプロフィールはこんな感じ。

 

本名:不明
年齢:不明
生年月日:不明

 

なんもわからんやんw
って感じだったんですが、唯一慎重と体重だけは調べる事が出来ました。

 

身長:178~180cm
体重:95kg

 

まぁこれだけわかってもwって感じですが、スタイルはめちゃめちゃいいですね。

そういえばマツコさんと仲がいいらしく、一緒にダイエットをしていたらやり方を間違っていて、ムキムキになってしまったらしいです。笑

ナジャ

スタイル良くて筋肉あって、女性の気持ちもわかるなんてむちゃくちゃ異性にはモテそうです。

ちなみに上の写真は完全にかつらだと断言しています。というか元は男性なので、髪が長いのは全部かつらですかね。いろいろなかつらを、使いこなしているみたいです。

 

男性は女性の気持ちがわからない、なんて良く言いますが、ナジャ・グランディーバさんならわかってくれそうですよね(`・ω・´)

少し話はそれますが、オカマバーとかは女性の方に大人気だそうです。やはり女性の気持ちがわかるからなのでしょうか。恋愛相談まで発展して、すごく仲良くなるケースも少なくないそうです(;´Д`)

 

男性にも、オカマバーは人気有りますよね。美人だったり可愛かったり容姿も関係してくるキャバクラと違い、楽しませる実力のみで勝負するしかないため、歌はうまいわ、話は面白いわで、私の周りでも通ってる人が何人もいます。

 

私も一度いったことがあるのですが、友人がめっちゃセクハラされてましたw

 

まぁ、面白かったです。笑

さて、話を戻していきましょう。謎につつまれたナジャ・グランディーバさんですが、調べるとまぁまぁいろいろ出てきました。気になる秘密について、触れていきましょう(`・ω・´)

実は素顔はめちゃめちゃイケメン

ナジャ・グランディーバ

あれ、マツコさんイケメンを囲うのが目的じゃないですよね?笑
この顔でムキムキで、女性の気持ちがわかるとかずるい(;´Д`)

 

あ、ちなみにナジャ・グランディーバさんはあくまで「女装家」としてお仕事をされていて、同性愛者ではないそうです。

職業は「ドラァグクイーン」と呼ばれるパフォーマーだそうです。

つまりオカマじゃないのん?とか最初は思ったんですが、ドラァグクイーンとは「男性が女性の姿で行うパフォーマンスの一種」だそうです。もともとは男性の同性愛者が性的志向の誓いを超えるための手段として、厚化粧やドレス、ハイヒールを履いて男性が求める「女性の性」を演出していたそうです。

 

ここまでだと同性愛者なのですが、現在位は同性愛者ではなくても、パーフォーマンスの一種としてドラァグクイーンをやっている人もいるとのこと。

 

つまり、同性愛者も、オカマでもなく、ドラァグクイーンという女装を使ったエンターテイナーがナジャ・グランディーバなのです。

 

(´・∀・`)ヘー って感じですよね。なんかちょっと勉強になったな、と思いました。笑

大学や学歴は?

さて、彼(彼女?)は、どこからきたんでしょうか?ここまで調べた感じでは、物凄く頭がよさそうです。

結論から言うと、公開されてなかったのでわかりませんでした。しかし大阪の大学だ、というところまでは調べる事が出来ました(`・ω・´)

 

大阪で頭良さそうなところってどこだろう?大阪大学、関西大学ぐらいしかおもいつきませんね^^;

関西まで広げると、京大、同志社、立命館、などなどでしょうか。大学の時から女装家だったのか、なにがきっかけだったのか気になるところです。

まとめ

ナジャ・グランディーバさんのプロフィールは非公開が多くて、よくわかりませんでした。

しかし、歌はめちゃめちゃうまいですね!!その辺のアイドルとかと比べると、段違いです。

キャラつくりとか演出も一流だとは思いますが、個人的には一番歌のうまさが衝撃的でした。

イケメンで筋肉もりもりで歌がうまいとか、本当勝ち組。
しかし裏には物凄い努力が隠されてそうです・・。

今日はこんな感じで(゚∀゚)

 - 女優