みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

【画像】内田有紀の髪型が可愛い!医龍、偽装の夫婦、踊る大捜査線

      2015/11/21

内田有紀

今回は、偽装の夫婦の髪型が可愛いとのことで、実際に髪型を見てみると共に、医龍や踊る大捜査線時代の時の髪型と見比べてみる事にしました(゚∀゚)

内田有紀さんといえば、老けなくて美人で有名ですね。(私の中では・・)
医龍や踊る大捜査線等、格好いい女性系の役が非常に似合います。

写真はショートの写真ですが、ロングもショートもいいですよね(゚∀゚)

内田有紀

ちなみにロングの時は、こんな感じ。やっぱりロングの方が大人っぽさと色気を感じます!
ショートは少し幼く・・?若く・・・?見えますね。私はショートの方が好きかもしれません。笑

個人的にはショートの格好いい女性役の演技をしている、内田有紀さんが大好きです。

内田さんの名言の中で私がすごいなと思った事がありまして、

 

「ある女の子の役をもらったら、亜撮影中はずっとその役の人格になって、過ごすことがありました。」

 

と語っていたことがあります。女優業は二重人格寸前まで極めてのかと思い、感心しました(;´Д`)

あの現場の臨場感溢れる演技の裏には、それだけの真剣さがあるんですね。

 

調べていくと、芸能界に入ったのはモデル事務所を紹介されたのがきっかけだったそうです。
美人なのもうなづけますね!

さて、それでは本題に入っていこうと思います。

それぞれの髪型、そして内田有紀さんについて触れていきましょう!

医龍の場合・・・

医龍の内田

ほとばしる凄み!!

あんま髪型は関係ないですね。笑

こういった髪型が一番大人の女性の雰囲気を醸し出しますね。

医龍の内容はあまり覚えていないのですが、医龍の内田さんもなかなか大変な人生だった気がします。野口?に裏切られて、チームドラゴンに最終的に入ってたような気がします。

医龍は非常に面白いので、オススメです(`・ω・´)医龍とか、チームバリスタとか熱い医療系のドラマは大好物です。最近そういうドラマないなぁ。

踊る大捜査線の場合・・・

内田有紀
はい、こちらは踊る大捜査線の内田有紀さん。かっけぇ。笑

この生き生きとした写真の写り方が、内田有紀さんっぽいな~と思います。内田さんが演じた篠原は、「女性版青島」を青島と並べて登場せさせたかったというプロデューサーの希望から、刑事課に配属させて青島の部下にしたそうです。

こういった背景を知らず踊る大捜査線をみていたのですが、しっかり青島に憧れる篠原キャラクター、演じれていましたね。

 

まぁ、やっぱり踊る大捜査線は

「レインボーブリッジが封鎖できません!!」

が一番記憶に残っています。笑

 

当時踊る大捜査線のこと知らなかったのに、このセリフだけは覚えていましたからね。ブームって怖いです(・∀・)

偽装の夫婦の場合・・・

偽装の夫婦

そしてこちらが偽装の夫婦の内田有紀さん!まだまだ美人ですね~。これはショートが流行りそうですw

 

偽装の夫婦と言えば天見祐希さんが推されていますが、天見さんだけじゃなくて内田さんも注目です(`・ω・´)

ちなみに偽装の夫婦は家政婦のミタや、女王の教室等で知られる遊川和彦さんの連ドラで、偽装結婚をコンセプトにた作品です。

現実に考えると、偽装結婚って結構ヤバいです。毎日一緒にいたら、胃がきりきりしてしまいます(;´Д`)

そんな中、パートナーって一体何なの?という視点で、ドラマが進んでいくようです。

まぁ、私は見てないのでよくわかりませんが、内田さんは綺麗ですね(゚∀゚)

まとめ

内田さんは美人だ、ということについてお話してきました。

ロングもショートも、似合う女性ってなかなかいないのかなと思います。まぁ美人はどんな格好をしても美人、ということでしょうか。

そういえば内田さんは、目を整形されているそうですね。目は形を変える手術をするそうですが、あまりよくない病院に行くと形が台無しになってしまうそうです。

整形は本当に信用ができる場所でするべきですね(゚∀゚)内田さんを見てると整形したくなる気持ちはわからんでもないです(;´Д`)

 - 女優