みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

華原朋美の過去歴代の彼氏は?中毒だった薬の種類は?

   

華原朋美

さて、今回は華原朋美さん!過去歴代の彼氏について、小室哲也について、薬にはまっていた時のこと、薬の種類についてもろもろ調べて語っちゃいます。

私はあまり聞いたことが無かった人なのですが、すごく笑顔が素敵な人ですね。

最初は綺麗な人だな~歌手なんだなスターなんだな羨ましいな~と思いながら調べていたのですが、

思ったより壮絶な人生で結構引きました(;・∀・)

有名なのは小室哲也さんと付き合っていたり、薬をやっていたというあたりではないでしょうか。ぼく個人的には薬をやっている人は嫌いなんですが(好きな人はなかなかいないですよね)

華原朋美さんは少し同情しちゃいました。

今は、何事もなく歌手活動をされている華原朋美さん。その壮絶な人生を振り返ってみましょう(゚∀゚)

華原朋美さんの歴代の彼氏は?

さてさて、まずはライトな話題から。華原朋美さんの過去の彼氏について、振り返っていきましょう。

歴代彼氏1 小室哲哉

小室哲也

さて、最初の彼氏はみんなもご存知、小室哲也さん。こいつはずるいぜ(;・∀・)

説明は不要だと思いますが、有名な音楽プロデューサーの方ですね。小室さんとは4年間付き合って、破局したそうです。

最初は、イケメン+美女のカップル乙!凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

と思ったのですが、次に書く薬漬けになってしまった原因がこの小室哲也さんとの破局だったようです。自分と付き合って別れた女性が、薬漬けになって苦しんでいく姿を見るのはどんな気分だったんでしょうか・・。

知らなかったのか、大した問題だと思っていなかったのかわからないですが、想像するだけで、うぇ・・ってなりますね。この話題は一度置いといて、次の彼氏へ行きましょう。

歴代彼氏2 安藤陽彦

安藤陽彦

次の歴代彼氏は、安藤陽彦さん!!!

・・・・誰?

あ、思いだしました。あまり芸能関係に詳しくなくて申し訳ないです。誰かと思ったら、加護亜衣ちゃんをDVしてた人じゃないですか。

こんな人とも付き合っていたんですね。なんだか写真も一昔のロックな音楽バンドの写真みたいです。すみません、意味わからないですね。

どうでもいいですが、ちょっと体が大きく映っててくまさんみたいですね。

加護ちゃんと結婚してから傷害罪で逮捕されたりしていたようですが、華原さんと付き合っていた時は大丈夫だったのでしょうか。気になる。気になりますね。しかし、調べるすべもないのであきらめました(゚∀゚)

歴代彼氏3 竹田恒泰

竹田恒泰

はい3人目の彼氏です!竹田恒泰さん!!!

・・・・誰??

本気で知らなかったので、少し調べてみました。このどや顔してる人誰だろう?どんな気持ちで、どんなポーズを依頼されたらこんなどや顔できるんでしょうね。

あー、私が高校時代の時、今までの人生で一番格好いいポーズをとれって言われた時こんな格好した記憶があります。多分、そんな感じのポーズを依頼されたんでしょうね(`・ω・´)

自分で後でネットにアップされてる写真を見た後、あまりの恥ずかしさにベッドに顔をうずくめながら変な声をだしたりしていたのではないでしょうか。

Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! みたいな。

話が逸れました。検索したら、なんと、公式ページがありました!!!

わかりにくいニュースの報道をわかりやすくみんなに伝えるお仕事をしてる、立派な方でした。なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これが、その公式ページのトップページです。

竹田

 

あ、ニコニコ動画とかYoutubeの人かな?

本当に、薬をやっていた??

薬疑惑に関しては、本当だったようです。先ほど少し話題を出したのですが、小室哲也さんとの破局がショックで、薬をお菓子のようにぼりぼり食べ続ける生活を一時期送っていたそうです。

また、当時はやつれすぎて人だと思えないぐらい、ひどい顔をされていたようです。

そして下着一枚でフラフラと歩いた、という話もありますね。

今からは全然想像できないで。そんな時代は逆戻りせず、歌手として活動しててもらいたいですよね。

一応薬というのも、ザ・薬物といったような、危ない系ではなかったようです。精神安定剤とか、睡眠薬とか、そういう系だったみたいです。

人の顔じゃなくなる新安定剤って、本当に精神を安定させるための薬なのかがめちゃめちゃ疑問ですが・・・・・

まぁ何事も飲み過ぎはよくないってことでしょうか。

あ、そういえば合法のマリファナを使った、ラーメンがあるのを存知ですか?

東京の荒川区に、「合法マリファナラーメン」というラーメンでヒットしているラーメン屋さんがあるそうです。今まで味わった事ない味で、好評だそうです。

一度東京都職員が10人でおしかけてきて、販売中止になったそうです(笑)名前が直接的過ぎてよくなかったみたいです。

そして、これが問題の合法マリファナラーメンです。

大麻ラーメン

美味しそうですよね!!え、食べたかったのに?と思ったあなた、安心してください!

今は「マリファナ」ではなく、「ヘンプ」という名前に変えて販売続行中だそうです!

マリファナって大丈夫なの?と思ったあなた。このラーメンは合法のものを使ってるので大丈夫です(`・ω・´)

機会があれば、ぜひ行ってみてください♪

まとめ

最後、話が逸れました。
いままでいろいろな彼氏がいて、精神安定剤をぼりぼりしていた時期もあった、というお話でした。

今回で調べて興味がでたので、歌をyoutubeで聞いていたのですが、すごく綺麗な声されてますよね。

GLAYのhoweverとか、globeのDEPARTURESとか、いろいろカバーの曲があって、懐かしさ全開でした 笑

ぜひよかったら聞いてみてください(・∀・)

 - アナウンサー