みんなのたまり場ブログ|みんたま

*

友利新が勤めている病院は?元旦那は本当に平沢議員の息子?

   

友利新

さて、今回は美人女医の友利新さんの勤めている病院や、議員の息子疑惑がある元旦那について紹介しちゃいます♪

友利新さんと言えば、西川さんとキャラが被っている並んでいると言われている方です。お金もあって、高学歴で、華々しい生活を送られているようですね。

いつものごとく、私は友利新さんの事をまったく知らなかったので、がんばって調べました。

高学歴の医者という時点で、すごく恋愛しづらそうだな~と思いながら調べてたんですが、どんぴしゃりでしたね(`・ω・´)一度破局を経験されているようです。

自分より高収入で、仕事ができる女性と結婚するのはなかなか男性からすると辛いものです。

オレは主夫やるんだ!養ってもらうんだ!!うわあああ!

って割り切れればいいんですけどね。そもそもそのカップルは女性に決定権とか優位性があるわけで、男性はいつでも切られてしまうポジションになってしまいます・・・。

そんなの嫌だ、がんばって働くんだ(`・ω・´)と、思い直しました(笑)まぁ、この話はまたあとで。

本題に入っていきましょう。

友利新はどこの病院に勤めているの?

さて、友利新さんはどこの病院に勤めているのか、調べてみました。最初は「キャラつくりじゃないの?本当に病院に勤めてるの?」って思いながら調べていましたが、杞憂だったようです^^

友利新のお勤め病院1 表参道スキンクリニック

スクリーンショット_111915_100537_AM

疑ってごめんなさい(切実に)

表参道スキンクリニックのHPを見てみると、しっかりいらっしゃいました。右下の医師紹介ページを開いても、しっかり紹介されています。

女性が「美しくなる」ための病院で、日を追求することをコンセプトとしているようです。友利新さんも、こういった設備を使って綺麗になられているのでしょうか。

なにはともあれば、しっかり病院に勤務されていることがわかりました(`・ω・´)

なお、ホームページはこちらになるので興味がある方はどうぞ。
http://tk-honin.com/about/doctor/staff/tomori.html

友利新のお勤め病院2 医療法人社団 虎の門会 霞ヶ関アーバンクリニック

友利新

またしっかりホームページに写られていました、友利さんです(`・ω・´)さすが友利さんほど有名になると、勤務している病院の方々は宣伝に協力してほしくて仕方ないようですね。

最初は、虎の門会てw

って思いましたが、物凄くしっかりした病院みたいです。~外来という項目がたくさんあって、それなりに大きい病院見たいですね。

ちょっと交渉すれば、宣伝料とかもらえそうです。なんかこう考えると、自分が腐った大人みたいで気が引けますが・・。

このサイトのスタッフ紹介でも、しっかり友利さんが紹介されています。何名か顔を出さないようにしている医師もおられるみたいですね。こちらも興味がある人がいたら、公式ページはこちらになります。

http://www.urban-clinic.jp/

元旦那は平沢議員の息子

さて、友利新さんの元旦那は本当に議員の息子なのか?ということについて、なのですが、正直分からないというのが本音です。

「国会議員を父に持つ医師」から結婚を申し込まれて、約2年で破局した、というところまでは公開されています。誰が言い出したのか、どこかに書いていたのかはわからないですが、結婚相手は平沢勝栄の息子だと言われているようです。

しかも、その破局の理由は友利新の浮気。

結婚したのが若かったから、遊びたりなかったのか?言い寄ってくる男がたくさんいたのか?いずれにせよ、有名女医と結婚して穏やかな家庭を築くのは、なかなか難しいそうですな(;・∀・)

現在の家庭状況は?

そして、現在は45歳の経営者と結婚されているようです。
お金を持ってる人のところにはお金が集まるということでしょうか(`・ω・´)こんな感じで、にこちゃん顔の旦那が公開されていたりします。

友利新の旦那

お子さんもいらっしゃって、幸せそうですね。

友利新の子供

すごく独断と偏見で、女医みたいな高収入の女性はなかなか結婚が難しそうなイメージがあり間ましたが、しっかり自分と釣り合う方を見つけられたようです。

仕事できない・収入少ないの並みのサラリーマンじゃこっちが気を使いますからね(;´Д`)

まとめ

さて、まとめます。

・ちゃんと2つの診療所に勤めていた
・元旦那は議員の息子らしいが、破局した
・今は旦那と子供で幸せに暮らしている

これだけ収入があれば、不動産を買ったりして家賃で生活できそうですが、そういうのはやらないんですかね?結構お笑い芸人の方はやってますよね、一発当てた時とかに。子梅さんとかがそうだったような。

医者やって儲かったから不動産とか投資で生活してますって人ってあんまりいないような気がします。やっぱり医者をやりたい、人を救いたい、ということをモチベーションにやってる方が多いからでしょうか。

すごく崇高な方々です。(`・ω・´)

 - 女医